お気に入りのグラス♡♡

先日、お気に入りの(ダブルウォール)グラスに。。。。
ほんのチョット!オシャレ~に夏野菜のコンソメジュレスープを♪♪
c0220700_16131637.jpg


(トマトだけ自家製で~~す ^^ )

素敵なお店♡Sghr(スガハラ)のオンラインショップができたので。。。。
早速。。。
(↓画像は、お借りしています。)

c0220700_16361924.jpg

この素敵なグラスを注文してしまいました♪♪
c0220700_1622181.jpg


2つのグラス。。。同じでないのが、またいいんですよねぇ~~

&ブログ巡りでおしえてもらったキャンドルグラス「ロックアイス」☆☆
c0220700_16263277.jpg


お気に入りのグラスで心地よい涼しさを感じておりま~~す ^^
c0220700_16313650.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-08-05 18:13
こんばんは♪
コンソメジュレスープ~♪
まるで、レストランで出てくるように涼しげで
おしゃれな一品ですね~♪
目の前に出てきたら、「あ~、幸せ♪」って思います(*^。^*)

そして、なんて素敵なグラスが届いたのでしょう~!!
chikaさんのセンスが、キラキラ光るおしゃれなグラスですね♪
キャンドルの穏やかな光を眺めながら
グラスを手にするひと時、いいですよね~(*^。^*)

私も、chikaさんのように、毎日を楽しく素敵に暮らせるように
なりたいと思います~☆ 
chikaさん、憧れなんです~!!
Commented by mimosahappy at 2011-08-05 18:55
早速素敵なお買いものですね♪
同じ形じゃないんだ~。面白いですね!
それに、このキャンドル入れもホント、氷みたい!
Commented by mythique74 at 2011-08-05 23:02
なんてオシャレなコンソメジュレスープなんでしょう!!
chikaさんって、オシャレだわ~^^
Taka君もビックリされてましたか~?? (笑)

グラスって、綺麗ですね~☆
入れるものはとってもオシャレになっちゃうわ~~☆^^
Commented by chika1985chika at 2011-08-06 14:31
smile mama さま
ありがと~ございます♪♪
いつものことながら。。。
お気入りのものたち&おいしいものに囲まれていると、
単純ですが楽しい♪うれしい♪幸せ♪な気持ちになり。。。
超短気な私が、
唯一♡人にも優しくなれるんですよぉ~~ ^^
(プラスの連鎖だから、少々の出費もいいよねぇ~~ 笑 )
Commented by chika1985chika at 2011-08-06 14:37
mimosahappy さま
こんにちは~♪
3月にミモザさんに場所を調べてもらったあの素敵なお店☆
オンラインショップができて嬉しい半面。。。
調子乗りやから、
アレ!コレ!手を出しすぎないように
注意しなくちゃねっ。。。(笑)

Commented by chika1985chika at 2011-08-06 14:45
mythique さま
こんにちは~♪
えへへ。。。
ミティークさんもおわかりのように、
やっぱり!我家の男子2人には。。。。
オシャレ~な料理より、肉じゃがのようにオフクロの味が
いいよ~~です ^^;;
(2人とも2日目の肉じゃがを絶賛します 笑 )

&そう!!気づいてくれてありがと~~♡♡
グラスのオシャレ~な変化を楽しんでおりま~~す ^^
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-07 00:17
と~ってもステキなグラスですね。
私、最近食器を選ぶのに、これは食洗機に大丈夫かな^^って・・・
だから繊細なガラス食器がないわ~^^;
先日の帰省時にも倉敷ガラスを買いたいなぁと思ったりしたけど
やめました(笑)
いいものをセレクトしたいとも思うんだけどね~
Commented by chika1985chika at 2011-08-07 10:42
waterlilies-monet さま
そ~なんよねぇ~~
まず!食洗機に大丈夫かって考えるよねぇ~~
(手洗いも。。それはそれはでめんどいし、割りそうだし。。)
セレクトした器は、大事に扱わなくちゃねっ。。。^^

&倉敷ガラスもいいよねぇ~~♡♡
by chika1985chika | 2011-08-05 16:22 | My favorite goods | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る