マイ紅茶でティータイム♪

忘れた頃。。。ポツポツ咲いてくれるこの可憐な薔薇♡♡
c0220700_13423671.jpg


音楽を聴きながら。。マイ紅茶で久しぶりの一人ティータイム♪♪
c0220700_13441959.jpg


c0220700_13453186.jpg

おぉ~~♡マイ紅茶のおいしさに酔いしれております (^^;)

ココアくんも仲間に入れてあげよ~かな。。。(笑)
c0220700_13524347.jpg


c0220700_13534253.jpg
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-03 14:33
私もそろそろティータイムにしよう~
倉敷銘菓「むらすずめ」には緑茶がいいかな^^
そんなのんびりする時間も大切にしたいですよね。

ココアくんとの癒しの時間ですね~
Commented by chika1985chika at 2011-08-03 16:33
waterlilies-monet さま
こんにちは~♪&お帰りなさ~い♪♪
アンさんちは、倉敷銘菓「むらすずめ」と緑茶ですかぁ~♡♡

のんびりする時間もチャチャッと行動する時間も。。。
ホント!!時間の使い方を大切にしたいですねっ ^^
Commented by juno_y-table at 2011-08-03 17:33
なんでこんなに優雅な時間が、過ごせるのだろう??
やっぱり、chikaさんもスーパー主婦よ!!
でないと、こんなに色々ご自身の時間を優雅に過ごせないよ。
やっぱり、尊敬しちゃう♪
Commented by chika1985chika at 2011-08-03 22:45
y-table さま
えへへ。。。。
くすぐったいくらい嬉しいわぁ~♪
&"スーパー主婦"って。。男子2人聞かせたいわぁ~
「ただのぐうたら主婦」だって言い返されそうやけど(笑;)
子供が社会人になると。。。
も~~何が何でも自分優先!!になるからねぇ~~ ^^
Commented by mimosahappy at 2011-08-04 10:02
花びらについた露が本当にきれい!
お庭のお花を一輪・・・しかも、マイ紅茶で!ティータイムなんて♪
それに、chikaさん、このカップとってもかわいいですね♪
白バラにぴったりです♪
chikaさんの雰囲気にぴったりでかわいいです♪ うふ♪
Commented by smile2525mama at 2011-08-04 13:40
こんにちは♪
お庭のバラのなんて美しいこと!!
純白のバラ・・・ずっと見ていても、見飽きませんね♪♪

お手製の紅茶でのティータイム♪♪
素敵過ぎる~~!!
茶器も、すごく素敵で、水色も楽しめますね~♪♪
優雅なお茶の時間、ココアちゃんと一緒に
笑顔いっぱいになれそうですね~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-08-04 21:37
mimosahappy さま
こんばんは~☆
意識して撮ったんじゃなかったんだけど、
花びらの露♡って素敵だよねっ♪♪

手持ちのカップの中で、今日はどのカップにしようかって
考えるのも楽しみの1つなんで~す ^^
うふっ。。ありがと~~♡
Commented by chika1985chika at 2011-08-04 21:44
smile mama さま
こんばんは~☆
実は、この薔薇。。。
アクアビットのテーブルフラワーみたいに
本来は、ブルーなんだけど。。。
栄養不足なのか色が薄くなっていってるの~~ ^^;
でも、この雰囲気が大好きなの~~♡♡

カップをどれにしようかと考えるのも楽しみの1つですねっ♪
by chika1985chika | 2011-08-03 13:53 | 紅茶 | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る