オシャレなアメちゃん袋&ケーキ争奪戦。。。。

先日、アンさんからいただいたアメちゃんを大阪のおばちゃん風に
バッグに入れておこうと、アメちゃん袋(ポーチ)をさがしたら。。。。。
以前、mamaさんから送ってもらったオシャレで素敵な袋(ポーチ)で
お上品でオシャレ~~な大阪のおばちゃん風な感じになりましたぁ~(笑)
c0220700_21164542.jpg


男子2人への名古屋のお土産は。。。
c0220700_2121314.jpg


ホントは、主人1個、息子1個で私2個のつもりだったのに。。。。(笑)
すでに。。。息子が1個、食べており、この3個でどれにするかの争い!!
私は、このケーキでアイスティーと一緒に。。。。。♡♡
c0220700_2128298.jpg


ほんの一瞬。。。優雅にみえたのに、
男子2人は、お皿にものせずにパクパク。。。。^^;;
(やっぱり。。。。我家では、優雅な雰囲気にはなりませぬ --;;)

これも。。。ちょっと合わないなぁ~って
c0220700_21333286.jpg


ブログめぐりで拝見したオシャレな「桃のスープ」を作ってみましたが。。。。
スープなのか。。。ジュースなのか。。。。という中途半端な感じで、
我家の晩ご飯には。。。。(ーー;)
息子のコメントも「まずい!とは言えへんけど。。評価しようがないわぁ~」だって ^^;;
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-07-29 21:48
私、そのガラスのコップが欲しいんですよね~、二重になってる。
桃のスープっておしゃれやけど、男子にはあまり好評じゃないって分かる気がします~^^;
酢豚に入ってるパイナップル、みたいな評価~?^^;
Commented by waterlilies-monet at 2011-07-30 08:19
色とりどりのケーキがどれもきれいで美味しそうでした。
全部食べてみたいわ。
桃のスープも美味しそう(*^^)v

アメちゃん、、コナミのスタジオでもくれるおばちゃんがいました(笑)
ボンボン、、割れやすいのでお気を付けてくださいと言われてました。
お伝えするの忘れてました<(_ _)>
きれいなポーチを汚すといけませんので、こちらは家に置いておいてくださいね~
Commented by mythique74 at 2011-07-30 08:24
おはようございます!
大阪のおばちゃんの飴入れの袋には、
お洒落過ぎます~~!!
でも、アンちゃんからの飴ちゃんも洒落だからよく似合うわ~☆^^

素敵なケーキだね~~♪♪
どのケーキも、少しずつ、味見してみたいわ!!


Commented by chika1985chika at 2011-07-30 23:16
mimosahappy さま
そうそう。。。
酢豚のパイナップルの感じ~~(笑;)
見た目は、オシャレ~から女子向きやねっ!!
このグラス。。。
1個、ヒビ入らせちゃったんだぁ~~ショック。。--;
Commented by chika1985chika at 2011-07-30 23:21
waterlilies-monet さま
はい♡は~~い。。。了解しましたぁ~~^^
アンさんからのおいしい焼き菓子。。。
(隠しきれず。。。)ほぼ完食状態やわぁ~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-07-30 23:29
mythique さま
こんばんは~☆
お上品で。。オシャレ~なアメちゃん袋で
えへへ。。。ワタクシにピッタリ~~(笑)

「桃のスープ」で思いだした!!
そう言えば。。。ミティークさん、
「桃のパスタ」だったか。。作ってたよねっ。。。^^
Commented by smile2525mama at 2011-07-31 11:11
こんにちは♪
おいしい飴を入れていただき
ポーチも喜んでいると思います~(*^。^*)
どうも、ありがとう~~☆

とってもおしゃれでおいしそうなケーキ!!
待ちきれない男子チームの気持ち、わかる~~笑
全部、食べてみた~い☆
Commented by chika1985chika at 2011-07-31 17:08
smile mama さま
こんにちは~♪
mamaさんに、そ~言ってもらえて嬉しいで~す♡
こちらこそ。。。ありがと~~♡♡
&今回は、1個しか食べれなかったんで
すご~~く悔しいの~(笑)
by chika1985chika | 2011-07-29 21:37 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る