人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

花も好き~♡団子も好き~~♡

花より団子って言うけれど。。。。
やっぱり。。欲張りな私は、花も団子も大好き~♡♡
時々買う薔薇1束(10本¥300)が、昨日は、何と!!2束(20本¥300)☆
この花やさんのお得な薔薇。。。いつも結構、長持ちするんです♪
盛夏にはさける生花ですが。。。やっぱり生花を活けたい~~♪♪
花も好き~♡団子も好き~~♡_c0220700_23253231.jpg

白のデンファレにお家のやや雑草化しているアイビーを入れてテーブルフラワー♪
もう1つは、ガラスの器に入れて、いつもの窓際に。。。。。
花も好き~♡団子も好き~~♡_c0220700_2332834.jpg

なんか。。。。涼しく爽やかになりませんかぁ~~^^

仕事で毎月、切手を使用して。。。20通くらい封書を出すのですが、
記念切手を選ぶことが多いんです♪
以前のお気に入り切手は、「ピーターラビット」と「ワンピース」☆
お花シリーズを選ぶことも多いのですが。。。。
今日、選んだのは、「ふるさとの花」♪♪
(全国47都道府県の花で日本の四季を紹介するシリーズです。)
花も好き~♡団子も好き~~♡_c0220700_23443560.jpg


&東日本大震災寄附金付♡♡
花も好き~♡団子も好き~~♡_c0220700_23472750.jpg


被災された人々の手元に。。。いったい!!ホントに!!いつ届けられるのか!!
原発は、ど~なってんの!
とジレンマは、いっぱいありますが。。。。。。

この切手の絵柄は、優しさと温かさがあり、ホッとさせてくれますねっ♡♡

次の記事は。。。多分、「団子」になるでしょ~~(笑)
by chika1985chika | 2011-07-26 23:25 | Flower

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31