人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

嬉しいニュース&完全燃焼したお買い物♡♡

今日の朝刊♪♪
嬉しいニュース&完全燃焼したお買い物♡♡_c0220700_2158594.jpg


この勝利☆は、人々に感動・勇気・元気を与えてくれました♪♪
昨日、朝起きて。。決勝戦の結果を見ようとテレビをつけたら、
何と!!延長戦の真っ只中でした!!!
延長戦のラストで追いつき。。。さらにPK戦。。。。
思わず。。。男子の時のPK戦が頭によぎりました!!!
でも。。アメリカの選手は、すごくプレッシャーがかかっているように見え、
逆に日本の選手は、笑顔で楽しんでいるように見えました♪♪♪

決まった瞬間。。。。もう涙。。。涙。。。。。
私たちの日本は、凄く!凄く!強い!素敵な国なんだ!と感動。。。。。

もう一つは、
娘の働いている店のオーナーシェフが、陸前高田市への2度目の炊き出しの様子
(子供たちとバースディケーキ作り)です♡♡
嬉しいニュース&完全燃焼したお買い物♡♡_c0220700_22152871.jpg

(画像は、オーナーシェフのブログからお借りしています。)

嬉しいニュースを聞くと。。。元気になれますねっ♪♪♪

で。。。私も昨日、朝一で岡崎イオンのSaleに突撃!!してきました (笑)
嬉しいニュース&完全燃焼したお買い物♡♡_c0220700_22223780.jpg


用途の違うブーツ2足とオシャレ~なジーンズ♪♪
(うふふ。。。全部50%オフ☆☆)
1年分ぐらいの買い物(実は、あともう少し買い物をしております ^^;)
をして大♡大満足~~♡完全燃焼できました ^^
by chika1985chika | 2011-07-19 22:30 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31