嬉しいニュース&完全燃焼したお買い物♡♡

今日の朝刊♪♪
c0220700_2158594.jpg


この勝利☆は、人々に感動・勇気・元気を与えてくれました♪♪
昨日、朝起きて。。決勝戦の結果を見ようとテレビをつけたら、
何と!!延長戦の真っ只中でした!!!
延長戦のラストで追いつき。。。さらにPK戦。。。。
思わず。。。男子の時のPK戦が頭によぎりました!!!
でも。。アメリカの選手は、すごくプレッシャーがかかっているように見え、
逆に日本の選手は、笑顔で楽しんでいるように見えました♪♪♪

決まった瞬間。。。。もう涙。。。涙。。。。。
私たちの日本は、凄く!凄く!強い!素敵な国なんだ!と感動。。。。。

もう一つは、
娘の働いている店のオーナーシェフが、陸前高田市への2度目の炊き出しの様子
(子供たちとバースディケーキ作り)です♡♡
c0220700_22152871.jpg

(画像は、オーナーシェフのブログからお借りしています。)

嬉しいニュースを聞くと。。。元気になれますねっ♪♪♪

で。。。私も昨日、朝一で岡崎イオンのSaleに突撃!!してきました (笑)
c0220700_22223780.jpg


用途の違うブーツ2足とオシャレ~なジーンズ♪♪
(うふふ。。。全部50%オフ☆☆)
1年分ぐらいの買い物(実は、あともう少し買い物をしております ^^;)
をして大♡大満足~~♡完全燃焼できました ^^
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-07-19 23:27
すみません!
その時間、どーしても起きていられなくて寝てました!(涙)
やっぱり、リアルタイムで見ないとねえ・・・
でも、感動は伝わってますよ!
すごいすごい!
かっこよすぎですね!
かっこいいといえば、chikaさんのブーツ、めちゃおしゃれ~~!
Commented by smile2525mama at 2011-07-20 00:26
こんばんは♪
本当に嬉しいニュースでしたね♪♪
皆が笑顔になれるって、こういうことなんですよね(*^。^*)

そして、大きなケーキを前にして、た~くさんのかわいらしい笑顔!!
いいですね~~♪♪
連休を境に、ボランティアの数も減ってきていると聞きますし
どんなにか喜ばれたことでしょう~(*^。^*)
素敵な炊き出しですね♪♪

完全燃焼のお買いもの~~♪♪
chikaさんに、ぴったり~!!
ジーンズ、ホントおしゃれです♪♪
お花が、素敵なアクセントになってますね~☆
お出かけが楽しくなりますね~(*^。^*)

Commented by chika1985chika at 2011-07-20 14:42
mimosahappy さま
こんにちは~♪♪
メール♡ありがと~~
こっちも台風がおさまってきましたよぉ~~^^

うん!!やっぱりスポーツっていいねっ。。。。
素晴らしい感動♡をまわりにあたえてくれるもんねっ!!!
えへへ。。娘に「センス悪!!」って言わさないように、
コーディネートしなくっちゃねっ (笑)
Commented by chika1985chika at 2011-07-20 14:48
smile mama さま
こんにちは~♪
ホント☆笑顔って。。。
元気・勇気・幸せを運んできてくれますよねぇ♪♪
えへへ。。。
便乗感のある完全燃焼のお買い物で。。。
またまた。。。テンションUP!!しております ^^
これで。。。娘に「センス悪!!」って言わせませ~ん(笑)
Commented by mythique74 at 2011-07-20 18:15
ビックリ嬉しいニュースだったね!!
ほんとう、世界一になったもの、すごいわね!!

陸前高田市へ、・・・
とっても大きなケーキに、みんなの笑顔が見えますね~♪♪
オーナーシェフさん、ほんとうに偉いね!!

そして、chikaさんのお買い物、すごく素敵です!!
2足のまとめ買い、大人買いしましたね!!
どちらも、カッコいいわ~~☆^^
パンツも、お花がかいてあり素敵!!、
ミティークもこんなの欲しいわ~!!
Commented by waterlilies-monet at 2011-07-20 18:27
私も寝てました~俄かファンです(*^^)v皆オトコマエ~

いいお買い物ができましたね~
なんかたくさん買えた日ってすごく嬉しいですよねvv
名古屋デートではどのスタイルかなぁ(*^_^*)

オーナーさんの大きな日の丸ケーキ、、子どもたちにハッピーのプレゼントですね。
Commented by chika1985chika at 2011-07-20 22:20
mythique さま
こんばんは~☆
嬉しい2つのニュースにフットワークも軽くなり。。。
Saleに突撃!してきたよぉ~~(笑)
気にいったものがすぐに見つかり。。。。
1時間あまりでパパッと購入し、
両手に大きな紙袋をさげて帰ってきました (笑)
Commented by chika1985chika at 2011-07-20 22:26
waterlilies-monet さま
こんばんは~☆
なでしこさん達。。。今日は、TVで引っ張りだこでしたねっ♪♪
監督さんとの信頼関係も
なんか。。今までにないユニークさで笑えます ^^
&アンさんとお会いするのにどっちにしよ!って。。。(笑)
いよいよ。。。来週ですね。。。よろしくで~す♪♪
by chika1985chika | 2011-07-19 22:30 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る