お家でカーヴィーダンスをはじめま~~す♪♪

昨日は、1日お休みで。。。
朝一でSaleに出かけようと思っていたのが、
ワンコ(チョコ)の動物病院で時間がかかり。。。。。
デバナをくじかれ。。。今日はおとなしく。。。。
前々から気になっていたところのお掃除をする事にしました♪♪

テレビ周辺のゴジャゴジャと玄関上がりのゴジャゴジャなところです!!
まずは、玄関上がりの狭いところにあったお気に入りの雑貨たちを
思いきって。。。取っ払いました。
唯一、思い出の我家の初代犬プープー(通称プーちゃん)を表玄先へ移動し、
玄関上がり&玄関先がとてもスッキリ!!しました♪♪
c0220700_1552390.jpg


今も寝室に飾ってあるプーちゃんと子供たちの写真
(これは15年くらい前かな。。。プーちゃん2,3歳の頃)
c0220700_15115671.jpg


あとは、テレビ周辺だけで。。。。ゴミ3袋でるくらいの大掃除 (笑;;)
なんか。。。すご~~く広くなった感じ~♡♡
c0220700_15817100.jpg


片づけ終わったころ、ピンポ~ンとチャイムが。。。。。
来ました。。。来ました。。。。。
テレビで拝見したのとアンさんの記事ですごく刺激をうけ、
人気沸騰☆でアマゾンからの取り寄せでも時間がかかった。。。。
例のDVD「カーヴィーダンスで部分やせ!」で~す☆☆
c0220700_15174116.jpg


早速。。。スッキリしたテレビ周辺でDVDを見ながらカーヴィーダンス♪♪
c0220700_15195870.jpg

運動音痴な私でも。。。。わかりやすい!!&なんとか動けそ~~!!
以前。。本格的なわとびを主人に購入してもらったものの
未だに封を開けていない私 --;;
でも。。。このカーヴィーダンスは、続けられそ~~
うん!!楽しく続けま~~す ^^
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-07-17 21:34
こんばんは!
暑いのにお掃除&カーヴィーダンス、えらいっ!!
カーヴィーダンス、良さそうですか?
はぁ~~~っ・・・何やっても続かない私・・自信ないなあ^^;
chikaさんちのプーちゃん、はじめまして♪
かわいいお兄ちゃんとお嬢さん、&プーちゃんのいいお写真ですね♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-07-17 23:31
やっと届いたんですね~
実は私、今日第1弾、即やせるってのを本屋さんで見つけ(残り4冊くらいで、部分痩せのほうは1冊もなし。)
こりゃネットじゃすぐ届かんぞ!!と思って買いました。
でも家じゃ暑くて続かないかなぁ・・・
だから今日もお昼はジム行って踊ってきました♪
でも即痩せないからね~

プーちゃん、大きいね。
で、ちっちゃいお子たちがめちゃめちゃかわいいの~。。

ゴチャゴチャ部分がすっきりしたら嬉しいでしょうね。
なかなか片付けができない私デス(>_<)
すっきりリビングで頑張ってね!!
Commented by ken_pp at 2011-07-18 01:06
お部屋をきれいにしたあとは
からだをきれいに・・・ですか!?
今以上に、、、?
楽しく続けられるといいですね~~

そういう私も何かしなければ・・・
chikaさんのやる気を見習いましょう。。。
Commented by smile2525mama at 2011-07-18 11:48
こんにちは♪
ますます、美しさに磨きがかかりますね~~♪♪
素晴らしい~~~(*^。^*)
お家で出来るっていうのが良いですよね♪♪

↓北海道の海の幸。。。。
素敵なご縁から届く贈り物は
とても嬉しいですね~~~♪♪
とてもおいしそうなウニにくぎ付けになりました~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-07-18 14:34
mimosahappy さま
こんにちは~♪
しんどい事は。。。嫌いな私やけど、
(昔々。。。水中エアロビは、すぐにリタイア --;)
このカーヴィーダンスにハマりましたぁ~~♪♪
嫌イヤでなく楽しくできそ~~♪♪
ちょっと自分を磨いてみるわぁ~~ (笑)
&ミモザさんちは、プリンちゃん、うちは、プープーで
お互いぷ~ちゃんつながりだよねっ!!!
子供たちにいじくられても。。。
嫌がらず、怒らず。。とっても優しい女の子だったんです♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-07-18 16:21
waterlilies-monet さま
こんにちは~♪
ゴジャゴジャ部分をスッキリさせての
カーヴィーダンスは、気持ちいいわぁ~~♪♪
50超えたあたりから。。。
身体がガタガタッとさらにきはじめ、
足腰が弱っているのを実感。。。ーー;
なので。。。
このカーヴィーダンスで鍛えよ~ともくろんでおりまする(笑)

Commented by chika1985chika at 2011-07-18 16:28
ken_pp さま
はい!!もちろん!!!
今以上にで~~す!!
(うふふ。。さらに磨きをかけま~す。。。。笑 )
&楽しく続けられそ~な予感がしております♪
Commented by chika1985chika at 2011-07-18 16:32
smile mama さま
こんにちは~♪♪
カーヴーダンスで。。
磨きかかった(笑)私をイメージしててくださ~~い♪♪
&北海道の海の幸♡♡でさらに元気☆で~す ^^
Commented by mythique74 at 2011-07-18 20:22
chikaさん、えらいわ~!!
↑ ミモちゃんじゃなけど、
ミティークも続かない人、
いやいや、最初から頑張ろうともしない人なんです。。。
やっても続かないんですよ~~(涙)

お写真のお兄ちゃんとお嬢さん、すっごく可愛いね!
懐かしい1枚のお写真、宝物ですね~☆^^
Commented by chika1985chika at 2011-07-18 21:35
mythique さま
こんばんは~~☆
いえ。。いえ。。。
熱しやすく冷めやすいのかも。。。(笑)
&そろそろ(遅い!!)。。。
自分の身体を見つめなおさなきゃねっ!!
で。。。無理なくスッと入り込めたカーヴイーダンスを
続けてみま~~す ^^

&子供って。。。
昔は、おどけた様子をよく撮らしてくれたよねっ。。。
by chika1985chika | 2011-07-17 15:30 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る