やっぱり。。。Lady Gaga が大好き~~♡

先日の「SMAPXSMAP」でゲストだったLady Gaga☆
c0220700_7422344.jpg


c0220700_7435376.jpg


ハードな歌とは違って。。。すごくキュートな方だなぁ~と。。。。
c0220700_7463564.jpg


c0220700_748078.jpg

「大きなステージでも。。小さなステージでも場所にかかわらず。。。。。
同じように取り組みます♪♪」の言葉と
「SMAPXSMAP」での気遣い&サービス精神いっぱいのプロ姿勢に感動~~♪♪

ますます。。。Lady Gagaが好きになりました☆
(昨日、アマゾンにてCD「BORN THIS WAY」を購入しちゃいました 笑 )

&日曜日の「ソロモン流」では、長谷部誠くんがゲストでした♪
c0220700_802930.jpg

「心を整える」は、ストイックな面、「ソロモン流」では、ソフトな面も見られて。。。。
やっぱり素敵な青年やわぁ~~♡♡
憧れのミスチルの桜井さんと対談して。。。。。
桜井さんに「結婚できるのかなぁ~」と心配されていたのには(爆笑)!!!
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2011-07-13 09:36
おはよーございまーす(^.^)/~~~

ガガたん、見たかった~~番宣が流れるたびに見たい見たいと思っていたのだけど
この時間、いつもジムなんで^^;
しかも録画をし忘れる(>_<)

コリオミックスでは彼女の曲の振りもあるんですよ~
「Telephone」や「Just Dance」 
ズンバというプログラムでは「Bad Romance」なんかもありました。
ノリノリないい曲が多いですよね~♪
Commented by mimosahappy at 2011-07-13 14:05
こんにちは!
chikaさん、温かいメッセージをありがとうございました!

このガガさんの髪の毛は・・・ホンモノ?なんか乗っかってますか?(笑)
↑アンちゃんの言ってる「テレフォン」は私も踊れます~♪
あ~そんなん言われたら、踊りたくなってきた(笑)
長谷部さんは、かわいいですよね~♪
でも・・確かに「嫁さん来るかな~^^;」ってちょっと心配にはなります^^;
きっちりしすぎてて・・私みたいな嫁だと怒られそうな・・^^;
Commented by chika1985chika at 2011-07-13 22:40
waterlilies-monet さま
あの時間に。。ジムなの~~
アンさん。。。頑張ってるねぇ~~
前にミモザさんから「テレフォン」を踊ったって
聞いた事、ある!ある!
「Bad Romance」&「Just Dance」も大好き~やん♡♡
私もそのジムに通いたいわぁ~~ ^^

ホントにLady Gagaさん、キュートだったよぉ~~☆
Commented by chika1985chika at 2011-07-13 22:52
mimosahappy さま
いえいえ。。。。私も大泣きしてしまったけれど
ピカイチな感動をさせてもらいありがと~~♡♡

Gagaさんの頭に金メダルがのっておりま~す(笑)
私。。。彼女のこの独特な発想が大好きやねん☆
ミモザさん&アンさんが踊っているのを
イメージトレーニングしてみるわぁ~~ ^^

&長谷部くんは。。ホントにカッコええよぉ~~☆
by chika1985chika | 2011-07-13 08:05 | People | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る