名古屋でのお買い物は。。。。。

娘との美味しいぃ~~夕食の前に。。。
ちょこっとお買い物したものは。。。。。。
「フランフラン」でSaleになっていたクッションカバー☆
表側。。。
c0220700_20595998.jpg


ず~~っと気になっている色の組み合わせのパープルとグリーン♡♡
反対側。。。。
c0220700_2131188.jpg


そして。。。そして。。。
以前、買った髪留めにあわせてカチューシャ♡♡♡
c0220700_217047.jpg

どれも。。。お気に入りの仲間入りしました♪♪♪

主人には、三越で。。Saleでしか買えない夏パジャマを。。。(笑)
スイーツは、娘の働いているお店の気になっていたケーキを買いたかったのですが
めずらしく3店舗(覚王山、栄、多治見)ともお休みだったので残念~ --;

スイーツなしで帰ることは。。。まずないので
息子はガッカリしておりました ^^;;

&お買い物は。。少々、不完全燃焼なので。。。後日、改めてお出かけしましょ~(笑)
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-07-08 22:11
はいはいはい、~~~
chikaさんんおお買い物情報、待っておりました~!!

とっても素敵なクッションカバー☆!!
セールで買えたのはとてもラッキーでしたね~^^
そして、カチューシャもとてもセレブって感じ~~~!!
chikaさんにピッタリよ~!!

まだ、これでは不完全燃焼なのね?
うん、わかるような気がします!
今回、ディナーの時間も充実していたし、
両方って、時間の配分や、モチベーションの分配も
むずいよね!!
ミティちゃんも、バーゲン、出直したいと思ってるの~(笑)
Commented by mimosahappy at 2011-07-08 23:22
お嬢さんとお出かけ、お買い物はまた改めて・・ですね!
でも、クッションカバー、素敵です♪
カチューシャとか似合いそうだからいいなあ~♪
Commented by smile2525mama at 2011-07-08 23:52
こんばんは~♪
今日は、どうもありがとうございました♪
chikaさんのおかげで、元気いっぱい♪幸せいっぱい♪に
なることができました~(*^。^*)

素敵なお買い物ですね~♪
クッションカバー、素敵だわ~~!!
カチューシャも、chikaさんにお似合い~(*^。^*)
おしゃれな大人の女性の雰囲気・・・☆

セールは始まったばかり?!
これからも素敵なもの、ゲットしてくださいね~(*^。^*)
Commented by moko at 2011-07-09 16:32 x
お気に入りが増えていく喜び~~♪
嬉しいですよね~♪
カチューシャ、ステキです☆
今度お会いするときには、是非是非つけてきていただきたいです♡♡♡
お買い物情報で、楽しさをお裾分けしていただいた気分です!
Commented by chika1985chika at 2011-07-09 19:06
mythique さま
そ~なんよ!!
今回は、デ☆ディナーが主だったので。。。。
洋服のお買いものができなかったので不完全燃焼(笑)
(ミティークさんも梅田でそ~だったんだぁ~~)
お互い。。バーゲン出直しも楽しみやねぇ~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-07-09 19:10
mimosahappy さま
カチューシャは、娘にも見てもらったから。。。。
「センス悪い~」とはならないかな (笑;)
えへへ。。。
似合う。。。似合わないは、別問題やけど。。。。^^
Commented by chika1985chika at 2011-07-09 19:17
smile mama さま
いえいえ。。。喜んでもらえて嬉しい~です♪♪

&まだ。。まだ。。。Saleは、続くよねっ♪♪
お気に入りのものが、ゲットできるって。。。。
ストレス(あまりないけど。。。笑)解消になるよねぇ~~
カチューシャも2本付けが今時らしいの。。。。
もう1本!!欲しいなぁ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-07-09 19:20
moko さま
こんばんは~☆&ありがと~ございます♪♪
ぜひ。。。今度、お会いする時、
キラキラ☆カチューシャをしていきますねっ ^^
Commented by waterlilies-monet at 2011-07-09 21:45
フランフランのクッションカバー、とってもきれいな色の組み合わせですね。

セールになると商品が増えたりして案外何も買えないわたしです。
選びきれない買い物下手・・・

カチューシャ、今年の必須アイテムですよね。。
このキラキラがいいですね~!!
Commented by chika1985chika at 2011-07-09 22:18
waterlilies-monet さま
こんばんは~☆
アンさんからヒントを得たカチューシャ。。。(笑)
キラキラものが好きな私のセレクトで~す♪
&パープルとグリーンの大人色の組み合わせに
アンテナをはっているんです ^^

アンさんが、選びきれないなんて意外だったです♪♪
by chika1985chika | 2011-07-08 21:15 | My favorite goods | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る