素敵な大人のホームパーティー♪♪

浜松のLeafさん宅のお誕生日会をかねたホームパーティーに
おじゃまさせていただきました♪♪
c0220700_1441531.jpg


バーベーキューなどの子供を入れてのホームパーティーをした事がありましたが、
大人のホームパーティーは、はじめて。。。。。。
c0220700_14455763.jpg

はじめましての方もご一緒して一つのテーブルを囲んでのホームパーティー☆
お店でのパーティーとは違って。。。
落ち着いた雰囲気で。。。年齢も職種も違った方々とのお話も、
すごくすご~く刺激を受け。。。楽しいです♪♪
(自分が人見知りなのを忘れてしまうほど。。。。。)
限定お家レストランをされているFさんのお料理が。。
これまたメチャクチャ美味しんです☆☆
c0220700_14561512.jpg


まじかに見た。。。真鯛の塩釜焼き~♪♪
(塩釜をたたき割る。。。。お誕生日のYokoさん♪ )
c0220700_14542162.jpg



c0220700_1512815.jpg


いくつになっても女性はお花をもらえるって嬉しいですよねっ!!!
素敵なブルーの薔薇(生花)が入ったプレゼント♡♡
c0220700_157951.jpg


ちなみに隣のブルーの薔薇(プリザーブド)が入ったアレンジは。。。。私が作りました♪
&お庭のお花をいれてのシックな大人のアレンジのプレゼントも素敵でした☆
c0220700_15121811.jpg


浜松での連チャン。。。。
Yasuさんご夫婦☆Leafさんご夫婦。。。。
年齢・タイプは違いますが。。。お二組とも素敵な素敵なご夫婦です ^^

そんな素敵な方たちと出会えたことが私の贅沢な幸せで~~す♡♡
[PR]
Commented by leaf at 2011-07-04 17:30 x
こんにちは
早速、ブログで紹介していただき
ありがとうございました
仕事をしている主婦にとって
ケータリングを上手に利用させていただくことは
本当に助かります。。。
お招きすることが多くなることは
自分自身の向上になるものだと感じています
これからは準備の時間に余裕を持つようにと
反省しているところです
Commented by smile2525mama at 2011-07-04 21:19
こんばんは♪
素敵な大人のホームパティーですね~~!!
「はじめまして♪」のかたとも楽しいお話が
繰り広げられて・・・良かったですね~~(*^。^*)
chikaさんのアレンジも、素敵!!
差し上げるかたのことをイメージしながら
作る時間も楽しいですよね~☆

浜松での週末、至福の時間でしたね~♪♪
Commented by mythique74 at 2011-07-04 21:58
こんばんは~☆
大人のムードのある、とっても素敵なホームパーティーですね~~♪♪
テーブルがとっても素敵ですね!!
そして、何と立派な真鯛の塩釜焼きでしょう~~~☆
初めて見ました~~^^
chiaさんのアレンジ、とっても素敵ですね~~♪♪

いつか、浜松のリーフさんところへお邪魔させていただくこと、
ミティークの夢なんです・・・☆^^
Commented by mimosahappy at 2011-07-04 22:28
うわ~♪ 素敵ー!
お魚の塩窯焼き、すごーく豪華ー!
塩をたたき割るのって、なんだか面白そうですね~!
お味はおいしかった?^^
Commented by waterlilies-monet at 2011-07-05 18:45
すごいです。。塩窯焼きをたたき割るなんて・・・・
オードブル3種もおしゃれ。
右端のはきゅうりですか?それともズッキーニ??
ひらひらしててかわいいですね~

chikaさんの手作りアレンジ、素敵ですね。
きっと喜ばれたことでしょうね~
Commented by juno_y-table at 2011-07-05 19:00
素敵な人たちとの、貴重な時間を過ごすのは
何よりの糧ですよね。
フランス語の会話が聞こえてきそうですね。

あ~~優雅だ♪
おすそ分けを有難う☆
Commented by chika1985chika at 2011-07-05 22:31
leaf さま
こんばんは~☆
こんな美味しい楽しい素敵なパーティーにおじゃまさせて
いただき。。。。ありがとうございました♡♡
人見知りなんだけれど。。。。
いろんな方とお話できるのは大好きなんです♪♪
これからもよろしくお願いいたします ^^
Commented by chika1985chika at 2011-07-05 22:43
mythique さま
こんばんは~☆
大人のホームパーティーにドキドキしながら
おじゃまさせていただきましたが。。。楽しかったぁ~♪♪
&私もはじめて見て。。。食べた真鯛の塩釜焼き♡♡
「シンプル イズ ベスト」の一言☆☆
最初は、そのまま。。次に、レモンをしぼって。。。。
最後は、バジルソースをかけて。。。
3つの味を味わえました。。。サイコーだよぉ~ ^^

リーフさんにご一緒しよ~~ねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-07-05 22:47
mimosahappy さま
こんばんは~☆
塩釜をたたき割るのって。。。
細身のyokoさんにはすぐ割れなかったけれど。。。
私なら。。。一発かな (笑)
お味は、も~~バツグンの美味しさでした ^^
Commented by chika1985chika at 2011-07-05 22:56
smile mama さま
順番がずれて。。。ごめんなさ~~い m--m。
ホント。。。「はじめまして♪」を意識しないくらい
雰囲気も穏やかで。。。トークは刺激的☆で楽しく。。。
またまた。。。至福の時間を過ごせました♪
&ブルーの薔薇をアレンジに選んだ共通点も嬉しかったです♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-07-05 23:03
waterlilies-monet さま
こんばんは~☆
オードブルは、マグロのづけにキュウリのひらひらで~す♪
トーク&食べるで画像が少ないのですが。。。
名古屋コーチン卵のオムレツ&チキンのガーリック焼き、
アボガド・ターメリック・ツナの巻き寿司などなど。。。
素晴らしいご馳走でございました♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-07-05 23:11
y-table さま
こんばんは~☆
y-tableさんは、yokoさんをご存じでしたよねっ♪
そ~~フランス語が聞こえてきそ~な雰囲気でしょ~~
(関西弁の私は。。。違和感あるけど。。。。笑 )
優雅な感じだけれど。。。気取る事もなく、
素のままで入っていける素敵な空間が嬉しかったで~す ^^
by chika1985chika | 2011-07-04 15:17 | 日々のこと | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る