ユニクロのTシャツ☆SAVE JAPAN !

本日発売!!の
世界的な著名人から届けられた日本への応援メッセージのTシャツ☆
UNIQLO SAVE JAPAN!
(ユニクロは、すぐ近くにありま~す 笑 )
私は、個性的なレディー・ガガ(左)&シンディー・ローパー(右)のTシャツを購入♡♡
c0220700_14114135.jpg

このTシャツを全世界の店舗で販売した利益、約1億円は、
東日本大震災の義援金として日本赤十字社へ寄付されるそ~です ^^

素敵なミティークさんの真似っこの3連発☆☆
①梅シロップに初トライ♪♪
c0220700_14295345.jpg


c0220700_14315472.jpg


昨日の梅シロップの状態♪
c0220700_14341216.jpg


②プチガーデンのバジルでソース作り♪
c0220700_1436898.jpg


③三ケ日☆長坂養蜂場からのおいしいものの取り寄せ~~☆
c0220700_14392624.jpg


ミティークさ~ん。。。いつもいろいろ教えてくれてありがと~~~♡♡♡
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-06-25 20:43
こんばんは♪
ユニクロの企画、良いですね~(^O^)
chikaさんセレクトのTシャツ、私も好きなデザインです♪♪
夏は、Tシャツが重宝しますし~☆

ミティークさん繋がり。。。。
生活の楽しみが増えますよね~♪
いろんなことを教えていただけるお友達、
本当に嬉しいご縁ですよね(*^。^*)
梅シロップ、出来上がりが楽しみです~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-06-25 21:29
smile mama さま
こんばんは~☆
素敵なユニクロの企画にのりましたぁ~~
オーランド・ブルームもニコール・キッドマンのTシャツも
欲しかったんだけど。。。(ミーハーですねっ。。笑)
お気に入りのTシャツは、ひと夏でヨレヨレにするほど。。。
着ちゃうんです ^^;;;

ホントにいつもこの楽しいブログつながりに感謝です♡♡♡
Commented by mythique74 at 2011-06-25 22:38
こんばんは~♪
今日は、ユニクロの広告が入ってましたね~♪
広告を見ながら、これがいい、あれがいいと思っていたんですよ~☆^^

蜂蜜が届いたんですね!!
蜂蜜ラスクも、おいしいよね!!
この前、浜松へ行ったとき、買ってきたんです・・・
梅シロップも順調だね~☆^^
美味しそうに漬かってるわぁ~♪
この夏は、バテないね~(爆)^^
バジルもいい感じ~~~☆^^
Commented by chika1985chika at 2011-06-26 06:45
mythique さま
おはよ~ございます♪
広告を見て。。。飛んで行きましたぁ~~ ^^;;

いろいろ。。教えてもらってホントにありがと~♡♡
梅シロップが楽しみ~~
(毎日。。。。ながめているわぁ~~ 笑 )
&みかん蜂蜜シリーズもおいしいねっ♡♡♡
Commented by waterlilies-monet at 2011-06-26 23:07
ユニクロ行ってきました~
あの本買っちゃったんでTシャツは買えませんでしたけど・・・

梅シロップがいい感じに出来上がりつつありますね。
私も素敵なみなさんの真似っこした~~い
後追いさせてくださいね(^.^)/~~~
Commented by karensalon at 2011-06-27 01:24
こんばんわ~すご~~い何でも手作りできるんですね!尊敬します!
梅シロップおいしそう~~バジルも大好き(^^)
Commented by moko at 2011-06-27 10:11 x
ウチも、土曜日にユニクロでTシャツ買ったんですよ!主人が選んでいたのは、ベッカムのでした♪
私は、安さに負けそうになりつつも、買うのを我慢しました。
梅シロップは、1か月くらいで完成ですか?私は、梅酢のシロップを作っていて、ただ今、1ヶ月間の熟成中です!7月初旬位から飲めそうです♪
梅シロップも、出来上がりが楽しみですね♪
Commented by chika1985chika at 2011-06-27 13:45
waterlilies-monet さま
は~い♪ 例の本ねっ。。。。(笑)
&初の梅シロップトライで
毎日、どうかなぁって。。。。ながめています ^^
(今年は、おそるおそるで1kgしかトライしていないので
うまくできれば。。来年は、倍にしよ~と
今から欲張っておりま~~す 笑;; )
Commented by chika1985chika at 2011-06-27 13:49
karensalon さま
こんにちは~♪
ありがと~ございます♪♪
皆さんの真似っこで。。。
不器用な私が、
ここまでできるよ~~になったんで~す ^^
♡♡感謝♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-06-27 13:56
moko さま
mokoさんのご主人は、ベッカムを選らばれたんですねっ♪♪
Good!!で男らしいセレクト~ ^^
&mokoさんちの梅酢のシロップは。。。
もうすぐ飲みごろになりますねっ♡♡
うちは7月中旬くらいかな。。。楽しみですねっ ^^
by chika1985chika | 2011-06-25 14:42 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る