コーヒーゼリー or 紅茶わらび餅 ?

コーヒー豆やさん(ワルツ)のコーヒーゼリー or
和菓子やさんの紅茶わらび餅。。。。
どっちをとりますかぁ~~ ^^
c0220700_2238775.jpg


先日の美味しさにハマり。。。紅茶わらび餅が再び登場♡♡
悩みましたが。。。結論☆両方。。。食べましたぁ~~ (笑)

紅茶関連で。。。
書店で見つけた♡マリアージュフレール「フランス式おいしい紅茶」
パリ・オリジナルコットントート付き♪♪
c0220700_22572293.jpg


雨が続く。。。毎日 --;
先日の薔薇がもう2輪。。咲いたので撮ったら、
雨粒がのった姿になってて。。。。ちょっと、感動♪♪
c0220700_2245462.jpg

我家の満開になった紫陽花たち。。。
(ブルー系ばかりになっております♡♡)
c0220700_22485782.jpg


c0220700_2249426.jpg



雨粒とお花も絵になるわぁ~~ ^^
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-06-22 00:15
こんばんは♪
は~い、どちらもいただきたいです!!(^O^)/
1つに決められません~~笑
蒸し暑い日に、最高ですね~♪♪
おいしそう。。。。。

ホントだぁ~~
マリアージュフレール繋がり~♪♪
トートバックも素敵ですね~
本は、いろいろ紅茶のお話が載っていて
楽しそうですね~~(*^。^*)

雨粒とバラ、紫陽花。。。。
素敵なお写真ですね~~~♪♪
お花の美しさが、とても映えますね~(*^。^*)
Commented by waterlilies-monet at 2011-06-22 07:58
もちろん両方でしょ~~♪
暑くなりましたね。雨が上がってかなり蒸し暑いです。
夏に負けないヘルシーデザートですね。

フリルのような花びらがかわいい柔らかい雰囲気のあるバラですね。
雫がとっても絵になります。
紫陽花もドライにしてもよさそうな感じですよね。
こんなんにお花がきれいなのはchikaさんが精魂込めて育てられたからなんでしょうね(*^_^*)
Commented by mythique74 at 2011-06-22 08:08

おお~~、mamaさんとマリアージュフレールで
繋がってますね~~!!
幸せマリアージュフレールだわ~☆!!

そして、・・・
雨粒とお花が、とっても絵になりますね~~♪♪
素敵です~!!
Commented by juno_y-table at 2011-06-22 14:26
私は、速攻2つとも食べますよ!
プルプル感が、2つとも異なるからね。やはりこれからは口当たりが良い物が好まれるね。我が家の庭のアジサイは濃いピンク~紫ですよ♪
Commented by chika1985chika at 2011-06-22 21:26
smile mama さま
mamaさんも両方☆ですかぁ~~ 
安心しました ^^

&ミーハーな私は、本とバックで
素敵な紅茶空間を楽しんでおります (笑)

偶然のシャッターで雨粒&お花には。。。感激でした♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-06-22 21:33
waterlilies-monet さま
アンさんも。。。。両方ねっ♪♪
これなら、きも~ち☆カロリーが低いよねっ (笑)

「はい!精魂込めて育ててます」と言いたいところですが。。。
それではウソになるので、
持ち主より良くできたお花たちなんで~~す (笑)
Commented by chika1985chika at 2011-06-22 21:39
mythique さま
そ~なんです♪
また。。。mamaさんとつながったの~~♪♪
蒸し暑い。。。梅雨の真っ只中だけど。。。
この絵を見ると
雨もええもんやな。。。と思えますねっ☆
Commented by mimosahappy at 2011-06-22 21:45
chikaさん、すっかりご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m

どちらも捨てがたいけど・・コーヒーゼリー大好きです♪
おいしかった~?

あじさいのブルー、すご~~くきれいですね~!吸い込まれそう!
Commented by chika1985chika at 2011-06-22 21:46
y-table さま
おぉ~~
「アジサイの人」も両方ですか~~
お仲間が増えて。。。嬉しいわぁ ^^

口当たりがいいし。。。カロリーも低いし
何個でもいけそ~~ 
(これがあかんねんね。。。 笑;;)
Commented by chika1985chika at 2011-06-22 21:54
mimosahappy さま
こんばんは~☆
お忙しい中やのに。。。来てもらって嬉しいわぁ~~♪♪
ありがと~~♡♡
もちろん。。。美味しかったよぉ~~
コーヒー豆やさんのコーヒーゼリーは、
ビターな大人の味でした ^^

&ホント♡紫陽花は、梅雨のジメジメを
吹き飛ばしてくれそ~~♡
by chika1985chika | 2011-06-21 22:58 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る