夜のティータイム☆&昼のティータイム♡

一度。。。やってみたかったキャンドル☆ティータイム☆
c0220700_21572982.jpg


生活感いっぱいの我家では。。。男子2人が寝静まらないとできなかったんです --;
(男子2人が見ると。。。何やってねんと呆れられると思うから 笑;;)
キャンドルホルダーは、スイーツが入っていた器を利用してみました♪♪
自己満足~~ ^^;;

こちらは、先日。。「ルピシア」で買った"NATSUKOI♡ナツコイ"でアイスティー♡
c0220700_2255568.jpg


今日のティータイムは。。。。
宅配「元気くん」に入っていたメロンでフルーツアイスティー♪♪
c0220700_22581527.jpg


甘いもんは、最近。。。好きになったフリュイ♡♡
アイスティーの季節になりましたねっ。。。。。。 ^^
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2011-06-10 07:43
いいですね~ほのかな光の中でのティータイム♪
さぞや癒されたことでしょう。
そんなゆとりの時間も必要ですね(^^♪

「ナツコイ」って名前もいいですね(*^_^*)
私は母の日に、先日のあのお嬢さんに「ゆめ」という名の
同じくルピシアの紅茶いただきました。ひとりで味わっております。
Commented by chika1985chika at 2011-06-10 14:03
waterlilies-monet さま
は~い♪♪
前々からやってみたかったキャンドル☆ティータイム☆☆
自己満足の世界やけれど。。。
すご~く♡心地良かったで~す ^^

「ゆめ」という名の紅茶もいいですねっ♪
ルピシアでは、つい。。あれもこれも欲しくなりますが
紅茶は、私しか飲まないので買い控えております ^^;

&癒しの一人ティータイムは、いいもんやねっ♪♪
Commented by mythique74 at 2011-06-10 18:20
chikaさん~、素敵~♪♪
お昼のティータイムに、夜のティータイム~☆^^

お近くなら、そおっと、
夜のキャンドル☆ティータイムにお邪魔したかったわ~!
夜は、時間に追いかけられることなく、
テンション上がりますよね~!! (笑)^^

↓ 水茄子とみょうがと生姜の浅漬け、これは美味しいこと
  間違いなし~!!
  ミティちゃんも、マネッコさせてもらいます!!
Commented by chika1985chika at 2011-06-10 19:37
mythique さま
ホントだぁ~~そおっとお誘いするのに。。。(笑)
&主人が寝静まったあとは。。。
うん!!妙にテンションUP!しま~~す (笑)

簡単&美味しい浅漬けは、
ミティ-クさん。。気に入ると思うから
ぜひ。。真似っこしてみて~~♪♪
Commented by smile2525mama at 2011-06-10 22:28
こんばんは♪
キャンドルを灯してのティータイム、
素敵♪素敵~~(*^。^*)
静かな夜のひと時ですね~☆

LUPICIAのアイスティー、
chikaさんにおしゃれにコーディネートされて
夏の爽やかさが感じられます~~♪♪
お1人様の楽しいの過ごし方、とても参考になります(*^。^*)
Commented by ken_pp at 2011-06-11 02:05
こんばんは♪

アイスティーの季節になりましたね~~
ナツコイ・・・とてもいい

キャンドル☆ティータイム☆
深夜の癒しの時間ですね、リフレッシュしてください、、、、

↓ナスとミョウガの浅漬け
我が家も夏の定番です、おいしいですよね~~


Commented by chika1985chika at 2011-06-11 07:50
smile mama さま
キャンドル☆ティータイム☆
ちょっと。。日常を忘れて優雅な気分になりますよぉ~ ^^
1年早いもので。。。
あ~っという間に、アイスティーの季節になりましたねっ♪♪
&ゼリーの季節にもなりますねぇ~(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-06-11 07:58
ken_pp さま
おはよ~ございます♪♪
ここにきて。。。浅漬けの美味しさに目覚めましたぁ~(笑;)

あ~っという間に半年がたち。。。
アイスティーがおいしい季節となりましたねっ♪♪
あとの半年も充実した日々を送りたいもんです ^^
Commented by mimosahappy at 2011-06-11 16:31
うん♪ キャンドルがステキ~♪
ほんとーchikaさん、ご自分の楽しみの世界をどんどん広げてられますよね~♪
Commented by chika1985chika at 2011-06-11 21:36
mimosahappy さま
えへへ。。。
日常からかけ離れた自己満足♡の世界やけれど。。。。
これがまた楽しいのよねぇ~~~(笑)
by chika1985chika | 2011-06-09 23:00 | 紅茶 | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る