ゴルフを再び。。はじめようかなぁ~

延び延びになっておりましたが。。。。。
今日、早い目の仕事が終わったあと、3人で打ちぱっなしに行ってきました♪
主人と私は、約15年ぶり~くらい。。。。息子は、はじめたばかり!!
c0220700_1950579.jpg


まずは、準備運動ストレッチから。。。。
人に教えるのが好きなオヤジは、息子に指導しております ^^;;
c0220700_19545646.jpg


スポーツに関しては、器用な息子。。。
初心者にしては、きれいなスイングをしていました☆

私は、ピッチング・7番アイアン・ドライバーの取りあえず3本で。。。。
(ず~~と、物置のすみで眠っていたのを起こしてきました!!)
c0220700_19582767.jpg


よかったぁ~☆まだまだ使えそ~です ^^
取りあえず玉には、あてることができましたが。。。。
当たり所が悪いので、手が痛い!痛い!
悔しいかな。。。2人よりかなり出遅れております --;;

でも。。日頃、かなり。。。運動不足の私には、良い運動になり、
息子が、抜けても。。この先、
ワンコたちとゴルフで夫婦の間を取り持ってくれるかも。。。。 ^^
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-06-04 20:28
chikaさん、いいね~♪♪
ご主人と共通の楽しみができそうで~~♪♪
それに、身体にも良さそうだね!!

chikaさん、頑張ってネ~☆^^
Commented by chika1985chika at 2011-06-04 21:22
mythique さま
ありがと~~♪
健康と減量&老後のために頑張るわぁ~~
(大阪から帰ってきてから2kgも増量。。 --;;)
明日かあさってには、筋肉痛になるかも。。。(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2011-06-05 00:31
親子ゴルフ なんて贅沢な時間なんでしょう~
私は全くの素人、というかクラブを握ったことあるだけ。
振ったこともありません(>_<)
息子は京セラドームの握手会に行ってしまいました(笑)
クラブよりAKBの手を握るほうがよいみたいです^^;
Commented by chika1985chika at 2011-06-05 05:57
materlilies-menet さま
そ~なんです ^^
おかげさまで。。。親子で
贅沢な楽しい時間を過ごすことができるよ~になりました♪♪
あはは。。。
息子さんは、今時の男子ですねっ!!!
うちの息子は、「あんた。。いつの時代の子?」って言うくらい
何か。。。古き良き昭和に育った感じ。。。(笑)
(昭和62年生まれやのに。。。 ^^;;;)
Commented by chika1985chika at 2011-06-05 06:01
↑アンさん、ごめんなさ~い。。。
スペルが間違ってしまった --;
英語が好きなのにイマイチな私、
スイレンとモネとわかるまで時間がかかりました ^^
Commented by waterlilies-monet at 2011-06-05 07:34
おはようございます。

英語だと想像力かきたてられますよね~
スイレンって確かに水の上に咲くゆりのような花ですもん。
もちろん美人の日本語も大好きです(*^^)v

そうなんです。H3生まれのいまどのきチャラ男なんですぅ^^;
Commented by mimosahappy at 2011-06-05 09:19
あ!お兄ちゃん~~!(笑)
chikaさん、ゴルフされるんですか!?
すご~い!
私は学生時代、体育でゴルフをちょこっと習いましたが・・どうもボール関係は向いていないようです^^;
でも、枚方には淀川のゴルフ場も近くにあるし・・ゴルフやるにはもってこいなんですけれどねー!
Commented by chika1985chika at 2011-06-05 14:09
waterlilies-monet さま
アンさ~ん♪
H生まれとS生まれの違いを感じま~~す (笑)
Commented by chika1985chika at 2011-06-05 14:17
mimosahappy さま
子どもが小さい時に、田舎のお付き合いで
イヤイヤ。。レッスンに通っていたのが。。。
今となっては、ラッキーかな ^^
いいな。。近くにあって
打ちぱっなしでも車で30分、コースは、1時間くらい
かかるんだ。。。 ^^;;
でも、運動不足&減量(?)のために続けてみるわぁ~
by chika1985chika | 2011-06-04 20:05 | Sports | Comments(9)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る