林檎と紅茶とカスタードパン♡♡♡

美味しいものを買うのが好き♪♪
でも。。最近は、うちにあるもので作るのも楽しい~~♪

ってことで。。。昨夜☆
林檎と紅茶(フォションのアップルティー)とカスタードでパンを焼きました♪
HBでパン生地をつくり、のばして煮た林檎とカスタードをぬり。。。
(林檎もやや。。。こがしております ^^;;)
c0220700_21253934.jpg


ロールにしてカットして型にいれて焼きます♪
(1個ずつ焼けばいいのですが。。。いつもまとめちゃいます ^^;;)
c0220700_21283057.jpg


ちょっと焼き過ぎたぁ~~(笑;;)
c0220700_21304183.jpg


焼きあがるのを待っていたココアも眠たそ~~~
c0220700_21315817.jpg


寝ております。。。。ZZ~Z~~
c0220700_21323683.jpg
[PR]
Commented by ken_pp at 2011-06-03 07:40
おはようございます♪
ちょっと焦げたくらいが格別美味しそうですよ~~
朝から、ごちそうさ~~ん!!
Commented by komorebitokaze at 2011-06-03 11:16
わお~!! リンゴと紅茶?美味しそう~♪♪
ロールを切って焼くってドキドキしましたが、
こんな風にちゃんとくっつくんですね☆焼き色も愛嬌ですよ~^^

ココアちゃん 熟睡してますね^^ 寝方が上品です~♪♪
・・・ハリーなんてお腹出したうえに 片足ゲージに引っ掛けて寝てますよ~(^^;
Commented by chika1985chika at 2011-06-03 14:13
ken_pp さま
ありがと~ございます♪
ちょっと焦げたのが。。。素人の手作り感があり
私らしくって(完璧ではな~い!!&大雑把~~!!)
いいかも。。。(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-06-03 14:18
komorebitokaze さま
こんにちは~♪♪
パン生地をつくる時に、水のかわりに紅茶でねってるんですよ♪
そ~なんです♪こんなふうにくっつくんで~す♪
(実は。。1個1個焼くのがめんどうなので ^^;;;)
&前にも言ったかもしれなけれど。。。
私、ハリーくんの大♡大ファンなんで~す ^^
Commented by mythique74 at 2011-06-03 18:29
こんばんは~♪
美味しそうなりんごパンです!!
こんなふうに、ロールを並べて焼くんですネ~♪
初めて知りました。
何でもできるchikaさん、尊敬します・・・♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-06-03 21:00
mythique さま
きゃあ~~ありがと~~♡
素敵なミティークさんから尊敬されて。。
舞いあがって、調子にのってしまうわぁ~~(笑)
食いしん坊は、食べものにも。。。
即!!行動しま~~す ^^
Commented by smile2525mama at 2011-06-03 23:25
こんばんは♪
すごくおいしそう~~!!
りんごと紅茶とカスタード・・・とっても魅力的♪♪
夜でもパンを焼いちゃうchikaさん、素晴らしいわ~♪♪

ココアちゃんの寝顔が、すご~くかわいい(*^。^*)
パンの良い香りに包まれて、スヤスヤ・・・☆
Commented by chika1985chika at 2011-06-04 06:23
smile mama さま
ありがと~~♡♡
食いしん坊は、夜でも行動しちゃいま~~す (笑)

ホント。。。甘~い香りで
スヤスヤ♡気持ちよさそ~~ ^^
by chika1985chika | 2011-06-02 21:32 | Cooking | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る