人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ケーク・サレ&新しょうがご飯♡♡

Yasuさんsmile mamaさんのケーク・サレの記事を拝見し。。。。
昨日、冷蔵庫にベビーリーフ、ニンジン、ベーコン、チーズがあったので
久しぶりに作ってみましたぁ~~♪
ケーク・サレ&新しょうがご飯♡♡_c0220700_12225196.jpg


ケーク・サレ&新しょうがご飯♡♡_c0220700_12235774.jpg


冷蔵庫にあるものを使って。。
所要時間。。。1時間ぐらいでできるのがすごく嬉しいで~す♪♪
今回は、ベビーリーフのグリーンがポイント☆☆
一晩おいての今日の朝食♪♪
ケーク・サレ&新しょうがご飯♡♡_c0220700_12264566.jpg


日曜日に"ウチゴハン"で蜂蜜のレシピをいっぱい取り上げていて。。。
気になった蜂蜜・チーズ・トマトトースト!!!
トマトがなかったので。。。蜂蜜とチーズだけでしたが。。。
これも。。。なかなか美味しいです♪♪
(ヨーグルトにもみかん蜂蜜なので、かなりカロリーが高いけれど。。。。 ^^;;;)

そのかわり。。。昨日の晩ご飯は、かなり!!カロリーを抑えています!!
お~さんちのMちゃんに教えてもらった新しょうがご飯♡冷豚しゃぶ♡
&もずくにそら豆。。。。。ケーク・サレ&新しょうがご飯♡♡_c0220700_12374682.jpg


炊きたての新しょうがご飯は美味しいわぁ~~♡♡
男子2人は、↑の朝ご飯プラス新しょうがご飯のオニギリを食べております ^^

そして。。。庭で咲いた1輪の薔薇♡を飾りました♪
ケーク・サレ&新しょうがご飯♡♡_c0220700_12423420.jpg



1輪だけでも嬉しいです♡♡
by chika1985chika | 2011-05-31 12:42 | Cooking

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31