人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

同世代♡浅野温子さん&萬田久子さんから刺激をいっぱい!!

雑誌「HERS」6月号で
久しぶりに。。。大好きな浅野温子さんが掲載されていました♪
同世代♡浅野温子さん&萬田久子さんから刺激をいっぱい!!_c0220700_1317851.jpg


同世代♡浅野温子さん&萬田久子さんから刺激をいっぱい!!_c0220700_13175093.jpg


クールさとかわいらしさを持った素敵なお二人から刺激をもらいま~す♪♪
同世代♡浅野温子さん&萬田久子さんから刺激をいっぱい!!_c0220700_1320383.jpg



そして。。。こちらのお二人からは美味しいものの刺激をいただきま~~す♪
たまさんからミティークさんへ伝授され。。。。。
そして私が真似っこして、朝ご飯のおかずにした"目玉焼きの甘辛煮"
(お二人は、子どもさんのお弁当のおかずでしたが。。。
我家は、もうお弁当作りは、とっくに終了したので朝ご飯のおかずに。。。。)
同世代♡浅野温子さん&萬田久子さんから刺激をいっぱい!!_c0220700_1329553.jpg


ミティークさんは、すき焼きのたれを使っておられましたが。。。
私は、冷蔵庫にあったスイートチリソースで作ってみました♪
玉子と甘辛のたれがバッチリあって。。。おいしいぃ~~♡♡
&ミティークさんの真似っこで三ケ日(静岡)からお取り寄せした
「みかん蜂蜜」と「はちみつ&マーガリン」☆☆
ヨーグルトにみかん蜂蜜をまぜまぜして。。。。
美容と健康に毎朝、食べましょ~~~ ^^

私にもできた。。。簡単で美味しいレシピをありがと~ございました♪♪

これも。。。
大阪の旅行会社勤務時代の同僚夫妻に教えてもらったレシピ☆「鍋こすり~」☆
このよ~~にカレーが残り少なくなった時に、ご飯を入れ炒めるだけ~~
同世代♡浅野温子さん&萬田久子さんから刺激をいっぱい!!_c0220700_1338509.jpg


鍋をこするよ~に炒めるから。。。「鍋こすり~」だそ~です 笑 )
これで一人ランチ。。。。。
同世代♡浅野温子さん&萬田久子さんから刺激をいっぱい!!_c0220700_13414155.jpg


すご~く経済的で美味しいランチで~~す (笑)
by chika1985chika | 2011-05-29 13:43 | People

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31