お気に入りの器とスイーツ♡♡♡

3月に大阪ではじめてミモザさんにお会いした時に。。。。
教えてもらった「スガハラガラス」で購入したお気に入りの器♡♡

カメリアプレート♡
c0220700_22373459.jpg


購入すれば。。。飾るのではなく、すぐに使いたい私。
なかなか出番がなく、よ~やく初夏らしいスイーツに合わせてみました♪
c0220700_22421265.jpg

右のグリーンのお花のお皿(クッカ)も「スガハラガラス」のもので~す♪♪

「スガハラガラス」のメッセージ☆
"ワクワクしながら使っていただきたい器です。"のとおり。。。。
これだけでワクワク楽しめるお気に入りの器です♡♡♡

大阪から帰ってきて。。。ワンコたちもスッキリカットできれいになりました♪♪
チョコの画像がないけれど。。。ココアくんで~す♪c0220700_22531641.jpg
[PR]
Commented by ken_pp at 2011-05-28 07:32
さわやかな季節にお似合いの器ですね♪♪
使いこなすセンスが極上!!

いつものことながら
可愛らしいココアくん、、、
私にはぬいぐるみにしか見えません・・・笑
Commented by mythique74 at 2011-05-28 14:10
こんにちは~♪
スガハラガラス、とっても素敵です~!!
わくわくしながら、使えばいいのね~♪♪
使うとき、嬉しくなっちゃうお皿ですね~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-05-28 20:50
ken_pp さま
あ。。ありがと~ございます♪♪
ホメられるとすぐ。。。調子にのってしま~す (笑)

ココアは。。自然の中で育ったせいか。。。。
フツーのトイプードルの2倍は、あるので。。。。。
大きな大きな。。。ぬいぐるみです ^^
Commented by chika1985chika at 2011-05-28 20:54
mythique さま
こんばんは~☆
お気に入りの器は。。。ワクワクしながら使うと
楽しくなっちゃうよぉ~~

よ~~し。。。料理も頑張るぞ~~って。。。(笑)
Commented at 2011-05-28 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika1985chika at 2011-05-29 07:33
鍵コメ さま
おはよ~ございます♪♪
は~い♪ いつでもお待ちしておりま~す ^^
Commented by mimosahappy at 2011-05-29 23:32
あ~これですね!
かわいい器ですもんね~♪ スイーツにぴったり!

ココアくん~!キレイになって♪ 一緒にソファでゴロゴロしたいなあ♪
Commented by chika1985chika at 2011-05-30 06:17
mimosahappy さま
そ~~これ。。これ。。。 ^^
よ~やく出番になりましたぁ~~
器でワクワクしちゃうなんて。。。。
私の中ではすご~い成長。。(笑)
あれも。。これも皆さんのブログの刺激のおかげ~♡♡
by chika1985chika | 2011-05-27 22:55 | My favorite goods | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る