日常の生活にもどしましたぁ~~

あまりにもOsakaの旅が楽しく。。。。
テンションUP!!していたので。。。。。
日常生活にもどすまで少々時間がかかりました。。。。(笑)

でも。。。日々の生活の中でも楽しみたい♪♪
久々のおうちでの一人時間♪
夜は。。。
茶柱(Kaori)さんのお店から送っていただいた
長野の小布施ワイナリーの"ジュース ヌーヴォー 林檎"
(期間限定 シードル発酵前の絞りたて無添加ジュース♡♡)
c0220700_13303324.jpg


そのままでも炭酸でわってもGood!!で~す♪♪
(普段。。お酒を飲まない私にピッタリで~す ^^)
ちなみに。。。
スパークリングワインとシードルも送ってもらっていたのですが、
留守中。。。男子2人に飲まれてなくなっておりました ^^;;;

お昼は。。。いただいたオシャレな焼き菓子でティータイム♪♪
c0220700_13404030.jpg


ちょっと爽やさにこだわってミントティーに。。。。。

プチガーデンのカシワバあじさいがポツポツと。。。。。
c0220700_13431510.jpg


紫陽花も大きく広がってきました♪♪
c0220700_13441436.jpg


驚いたのは。。今シーズンに買った真っ白な紫陽花が終わりかけていて。。。。
最後のお花を切って飾っていたら。。こんな素敵なミントグリーンになりました♪♪
c0220700_1351848.jpg


植えかえて。。。。来年も咲かせたいなぁ~~ ^^
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-05-26 15:10
楽しい大阪旅行から、平常モードへ・・・♪
楽しいことってあっという間に終わってしまいますよね~。。
でも、chikaさんなら、普通の生活も楽しんでられるから大丈夫ー!
私ももう1週間経つのに、おうちの中がまだパーティーの時のまんま。。
子供たちが試験だから、テレビの前にソファがない方がいいやん、ってパパが言うので、あのまんまになっております^^;
おかげで、私まで、床に寝そべってテレビを見る羽目になっております^^; (笑)
Commented by mythique74 at 2011-05-26 19:44
chikaさんの大阪の旅は、1泊2日とは思えないほど
楽しかったものね~~♪♪

お家での美味しいティータイムに、
きれいなお花・・・♪、
とっても素敵だよ~~☆^^
あじさいの花、我が家のも同じぐらいです♪
暖かくなると、ぱあ~っと、咲くんでしょうね!
Commented by chika1985chika at 2011-05-26 23:05
mimosahappy さま
ホンマ。。。あ~~っという間に1週間やねぇ~~
(まだ。。。余韻残ってるけれど 笑 )
あはは。。。あのきれいな床で寝そべってるんやぁ~
それもいいかもよぉ~~ ^^
ミントグリーンになった素敵な紫陽花を見てると、
爽やかなミモザさんを思いうかべるわぁ~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-05-26 23:11
mythique さま
テンション上がりすぎて
日常生活のもどるのに。。。時間かったわぁ~ (笑)

&紫陽花が咲くのが楽しみやねぇ~~♪♪
ミティークさんちのが咲いたらUPしてねぇ~~ ^^
Commented by smile2525mama at 2011-05-27 00:42
こんばんは♪
楽しいことがたくさんあった大阪でしたね~(*^。^*)
今でも、思い出しては、ニコニコ~~☆☆

凄くおしゃれなシードルですネ~~
限定品・・・貴重なシードルですね♪♪

ティータイム、爽やかです~~
ミントティー、私も大好きです♪♪
ティーコゼも、素敵~~☆


Commented by chika1985chika at 2011-05-27 06:47
smile mama さま
おはよ~~&ありがと~~♪♪
おうちで一人時間を楽しんでおりま~~す ^^

この時期にミントティーはピッタリですねぇ~~♡♡
Commented by 茶柱 at 2011-05-27 13:25 x
chikaさん^^
大阪の旅、うらやましいです~
大阪は随分行ってないなぁ・・・
小布施のシードルも楽しんでいただいたようでよかったです!
男性お二人も楽しんでいただけたみたいですね^^
またロゼが入荷しましたらご連絡します!
遅くなっていてすみませんm(__)m
Commented by chika1985chika at 2011-05-27 20:10
茶柱 さま
こんばんは~☆
大阪で大はしゃぎしてきましたぁ~~(笑)
林檎ジュースは、私が一人じめ~ ^^

ロゼは、急がないけれど。。。楽しみにしています♪♪
by chika1985chika | 2011-05-26 13:54 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る