オシャレで素敵なお店 in Osaka

靱(うつぼ)公園の薔薇フェスタを見終わったあと。。。。
ランチをするのに。。公園周辺は、オシャレなお店がいっぱ~い♪
すご~く迷いましたが。。。
オープンテラスのついた"ジ・アース カフェ&トッラトリア"
c0220700_211357100.jpg


c0220700_2118182.jpg


オープンと同時に入れたのでテラス席に座れましたぁ~♪♪
(オフィス街になるのでランチ時には。。。かなり混むそ~です。)
c0220700_21211460.jpg

Mちゃんは、オシャレな豚肉のキャベツ包み♡バジルソース♡
c0220700_2126051.jpg


私はガッツリ!!エビそぼろとブロッコリーのクリームソースリゾット☆
c0220700_2128077.jpg


目の前のグリーンに癒され。。。美味しく♡美味し~くいただきました ^^

すぐ近くに。。私が好きそ~なお店 "飛行船スタイルショップ"
c0220700_2131494.jpg

温かな木のぬくもりを感じる家具♡
c0220700_21353637.jpg


c0220700_21363081.jpg


和テイストあり。。。北欧テイストありの素敵な空間があるお店♪♪
(2階には、ビストロ料理のお店があります。。今度はそちらに行きたいなぁ。。。)
このお店で一目ぼれ♡したイエローのキャスター付きスツール♪♪
Saleで半額になっていたので。。即!!お買い上げ~~ (笑)

昨日。。自宅に届きましたぁ~~
(我家では、パソコン用に。。いきなり生活感あふれております ^^;;)
c0220700_21445163.jpg


キャスターがついているので座り心地もgood!!で~~す ^^
(今回は、男子2人も納得&快適だと申しております 笑 )

いよいよ。。Osakaでのラストは、おもてなし上手なMちゃんで~す♪♪
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-05-23 23:29
こんばんは♪
chikaさんがブログにお写真を載せてくださるおかげで
一緒に大阪を旅しているような楽しい気持ちになります~♪♪
chikaさんが楽しんでいらっしゃる様子が、
とても伝わってくるの~(*^。^*)

新緑を眺めながらのランチタイム・・・
素敵な時間ですね~~☆
おいしいお料理もいただけて、良いですね~♪♪

ラッキーカラーのスツールも素敵!!
木のぬくもりの感じられる照明や家具も魅力的~~♪♪
お気に入りのお店に出会えると嬉しいですよね~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-05-24 13:55
smile mama さま
ありがと~ございま~~す♪♪
mamaさんが一緒に楽しんでくれて嬉しいで~す♪
やや。。遊びすぎの感があるけれど。。
楽しめるっていいことだよねぇ~~(笑)
まわりの人々のおかげで
こんな風にできるって事に感謝しながら。。。。
楽しんでおります ^^
by chika1985chika | 2011-05-23 21:49 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る