~風薫る 皐月のコンサート~ in Osaka

たっぷり充電して。。大阪2日間の旅から帰ってまいりましたぁ~~
朝8時に自宅を出て。。。
ミモザさん主催サロン・ド・ヴィーヴル~風薫る 皐月のコンサート~
おじゃまさせていただきました♡♡

素敵な素敵なミモザ邸では。。。爽やかなお花たちがお出迎えしてくれました♪♪
c0220700_759501.jpg



白とグリーンの取り合わせが大好き~~
c0220700_803257.jpg


天井が高~いお部屋にグランドピアノ♪♪
c0220700_8256100.jpg


~風薫る 皐月のコンサート~がピッタリ!!な
素敵な素敵なフルートとピアノの演奏が奏でられました♡♡♡

y-tableさん手作りのいっぱ~いのお菓子☆
c0220700_811068.jpg


素敵な演奏のあとで。。。美味しいお菓子と紅茶をいただきながらの談話☆
たくさんのはじめましての方が多く。。。やや緊張気味だった私ですが、
明るくって爽やかでパワフルなミモザさんに和ませていただき。。。。。
楽しく♡美味しく♡今まで経験したことない素敵な時間を過ごさせていただきました♪♪

ブログつながりで広がった輪♡♡
ミモザさん、ミティークさん、y-tableさん♡♡♡ホントにお世話になりました ^^
&ご一緒させていただいた皆様、ホントにありがとうございました♡♡
また。。また。。交流の輪が広がっていきそ~です ^^

大阪♡充電の旅は、まだまだ続きま~~す。。。(笑)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-05-21 15:27
こんにちは♪♪
すご~い♪♪
素敵なお宅ですね~~うっとり(*^。^*)
爽やかなお花、美しい音楽、そして、心のこもったお菓子・・・
ホント、幸せいっぱいの空間ですね~♪♪
集まったかたとも、お話が弾んだようで
良かったですね~~(*^。^*)
大阪、続編も楽しみにしていますね~(^O^)/
Commented by mythique74 at 2011-05-21 19:42
chikaさん、とても楽しかったネ~♪♪
遠いところからきてもらって、とても嬉しかったです。
↑ chikaさんのお写真、とってもきれいで、
素敵な雰囲気がすご~く伝わってきます・・・♪

この後、大阪だったんですね!
続き、楽しみにしています・・・
Commented by mimosahappy at 2011-05-21 21:39
chikaさん~♪ こんばんは!
うわ~!キレイにアップして下さりありがとうございますm(_ _)m
新幹線で来て下さったなんて、本当に感激でした!
喜んで頂けてよかったです^^
相変わらずの優しいchikaさんの声とふんわかした雰囲気に、私の方が癒されました♪
本当にありがとうございました!
Commented by juno_y-table at 2011-05-21 22:40
今回、chikaさんがお見えになる!と、聞いていたので、本当に楽しみでした。
初めてにも拘らず、爆走したお喋りで、スミマセン。
でもね、そういう事も、許して下さるのでは?と、感じさせるchikaさんの雰囲気が温かいの。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
Commented by chika1985chika at 2011-05-22 06:03
smile mama さま
すご~く素敵なお宅でしょ~~♡♡
ミモザさんのお人柄がわかる爽やかで明るい素敵な♡素敵な
空間で楽しい時間を過ごさせてもらいました ^^
mamaさんもご一緒できる機会ができるといいなぁ~

&大阪続編。。バラ園&おいしいもんもお楽しみに。。(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-05-22 06:07
mythique さま
私こそ。。ご一緒してもらって嬉しかったで~す♪♪
ますます。。フットワークが軽くなって、
どこまででもお出かけしそ~です。。。(笑)
大阪続編は、バラ園&おいしいもんだよぉ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-05-22 06:15
mimosahappy さま
ホント!!ありがと~~☆
ミモザ邸がすごくすご~く素敵で感激でしたぁ~ ^^
ホント♡♡ミモザさんの人柄がわかる。。。
素晴らしい風薫るコンサート&パーティーでしたよぉ~♪♪
ホントにありがと~ございました♡♡
(また。。新幹線で行きまっせ。。。笑)
Commented by chika1985chika at 2011-05-22 06:21
y-table さま
そ~や。。。y-tableさんとは「はじめまして♡」だったんだと
あとから気づくぐらい。。。
爆走話も楽しかったわぁ~~ (笑)
パクパク食べたお菓子もホントに美味しかったよぉ~~
こちらこそ。。。よろしくお願いしま~~す♪♪
Commented by アン at 2011-05-22 07:21 x
写真の撮り方も勉強になります。
chikaさんのお写真、パーティーの雰囲気がすごくよく伝わってきますね。とっても素敵♪
ほんわかされたお人柄・・・皆さんの印象と同じですvv
大阪レポもまた楽しみにしていますね~どんな写真かな☆
Commented by chika1985chika at 2011-05-22 14:26
アン さま
本当ですかぁ~~
写真でミモザさんの素敵なパーティーの雰囲気を
お伝えできたなんて。。。嬉しい~~です ^^
ありがと~ございます♡♡
&まだまだ。。大阪レポの続きもありますので。。。。
見てくださいねぇ~~♪
Commented by karensalon at 2011-05-23 00:59
chikasama こんばんは~~かれんです(^^)
         みもさん素敵でしたよね♪ そしてChikaさんとお話し
         できて良かったです!又お会いできる日を楽しみに
         しております(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-05-23 16:33
karensalon さま
お手洗いを探している私に優しく教えていただいたのが。。
すご~く嬉しかったんです ^^
ミモザさんをはじめ。。皆さん、素敵な人ばかり。。♪♪
私も。。又、お会いできるの楽しみにしておりま~す♡♡

くれぐれもお身体をお大事にしてくださいねっ!!
by chika1985chika | 2011-05-21 08:21 | 日々のこと | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る