また。。また。。。大阪へ♪♪

年末からのお願い作戦が成功し。。。。
念願の「外国船クルーズの旅」をこの5月に予定していましたが。。。。
c0220700_633972.jpg


c0220700_6183643.jpg


3月にいろいろな諸事情がでてきてキャンセルとなってしまっておりました --;
あぁ~~今頃。。。豪華外国船の上だったのに。。。。。と
やや。。落ち込んでいたところ、
ミモザさんちのホームコンサート&パーティーのお知らせを拝見し、
大阪・靱公園のローズフェスタもはじまったとお~さんちのMちゃんから聞いたので
これは。。。。大阪が私を呼んでいる~~~(笑)

もう少ししたら。。。大阪へお出かけしま~~す♪♪
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-05-19 08:19
おはようございます♪
大阪、楽しんできてくださいね~(*^。^*)
素敵なコンサート&パーティー、
幸せな時間となりますように~☆
バラも見てこられるのですか~(*^。^*)
素敵~~♪♪

↓エゴの木、かわいいお花ですね~♪
お庭の花々は、chikaさんのお人柄そのもの
優しい感じのお花ばかりですね~(*^。^*)
Commented by アン at 2011-05-20 07:36 x
chikaさん 昨日は朝早くからお疲れさまでした。
もっとゆっくりお話したかったのですが、それは次回のお楽しみ^^ということで。
大阪 楽しんでくださいね~(^^♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by mythique74 at 2011-05-20 08:08
おはようございます~♪
今ごろは、大坂ですね・・・!
昨日は、ご一緒していただいてありがとうございました。
とっても楽しかったネ~!
chikaさんのお気遣い、とってもうれしかったです。

今度また、名古屋でお会いできるといいね~♪♪
Commented by mimosahappy at 2011-05-20 15:29
chikaさん、こんにちは!
今日はまだ大阪だと思うけど・・
昨日は本当に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
とってもうれしかったです!
Commented by chika1985chika at 2011-05-20 22:02
smile mama さま
先ほど。。。大阪から帰ってきたよぉ~~♪♪
ホームコンサート&パーティーは。。。
今まで体験したことのない雰囲気の中で
やや緊張しながらも楽しく過ごせましたぁ~♪♪
&薔薇フェスタは、写真を80枚も撮るほど素敵やったよぉ~♡
また。。。UP!!するから見てねぇ~~ ^^

お身体の調子は、その後いかがですか??
まだまだ。。。無理しないで休んでねっ!!!
Commented by chika1985chika at 2011-05-20 22:06
アン さま
昨日は、ご一緒させていただきありがと~ございました♪♪
大阪での2日間。。。
たっぷり楽しませてもらいましたぁ~♡♡
また。。お会いできるのを楽しみにしています ^^
Commented by chika1985chika at 2011-05-20 22:11
mythique さま
こんばんは~☆
先ほど。。。帰ってきたよぉ~~
(遊びすぎかな。。。。。笑;;)
昨日は、素敵だったし。。。楽しかったねぇ~~♪♪
&ご一緒してもらってホンマにありがと~~♡♡

大阪♡奈良♡名古屋に出没するのが増えそ~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-05-20 22:18
mimosahappy さま
こんばんは~☆
遊び過ぎて。。。さっき帰っていましたぁ~~(^^;;)
昨日は、ホントに素敵なコンサート♡パーティー
&美味しいお菓子☆爽やかなお花に感激♪♪
ちょっと緊張しましておりましたが。。。
ミモザさんの明るく素敵なトークにほぐれました ^^
ホンマにありがと~~ございました♡♡♡
by chika1985chika | 2011-05-19 06:13 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る