癒しのお花を咲かせてくれるエゴの木

プチガーデンに大好きなエゴの木の花が咲きだしました♪
(今年は、エゴの木のお花も少なめ。。。。 --;)
c0220700_014866.jpg

c0220700_025493.jpg


お花が白とピンクの2本あります♪♪
c0220700_085925.jpg


何とも言えない優しさを感じさせてくれます♡♡♡

夜。。。。
俳優"児玉 清"さんがお亡くなりになられた事をネットでしりました。
20代前半の頃。。。「アタック25」がご縁で1度だけお会いしたことが
ありましたが。。。。とっても気さくな素敵な方だったと印象に残っています。

渋い優しさをもった「HERO」の鍋島次席検事の役が。。。大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-05-18 08:04
おはようございます。
とっても可愛いお花ですね♪
新緑によく似合う、爽やかなお花・・・♪

児玉清さんのご冥福お祈りします。
chikaさん、アタック25に出演されたんですか~??
Commented at 2011-05-18 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leaf at 2011-05-18 12:10 x
こんにちは♪

エゴの木大好きな木です
お花も可憐ですね。。。

わが家の小さな庭のシンボルツリーをエゴの木に決めまして
20日に植える予定です。
以前エゴの木を植えていまして2階の窓まで成長したのですが
枯れてしまい・・・・。
今度は枯らさないように手入れに気をつけようと思います

児玉清さんの本を読んだことがありますが
知的で素晴らしい俳優さんでしたね
Commented by chika1985chika at 2011-05-18 14:42
mythique さま
すごくかわいい花がつくでしょ~~♡♡
気持ちのいい診新緑の時期に。。。
この小さな優しいお花に癒されま~~す♡♡♡

うふふ。。。出演者でなく
「アタック25」の優勝者が行くパリ旅行の担当の
旅行会社で。。。当時の上司が担当しており、
若僧(笑)の私も。。。。
打ち上げでお会いしお話しする機会がありましたです。。(笑)
ホント♡素敵な方でした。
Commented by chika1985chika at 2011-05-18 14:43
鍵コメ さま
ありがとうございます。
連絡いたします♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-05-18 14:50
leaf さま
リーフさんちもシンボルツリーにエゴの木をされるんですねっ♡
わぁ~~お伺いするのが楽しみ~~♪♪
2階まで成長しても枯れる時があるんですね!!
気をつけなくっちゃ。。。。
&今、すごく児玉清さん本を読みたいです!!
(俳優ではなく。。。学者になられたかったみたいです。)
ホント♡素敵な方でした。。。。
Commented by mimosahappy at 2011-05-18 18:44
このかわいいお花の咲く木、エゴの木、っていうんだって、つい最近知ったばかりでした。
本当にかわいいですよね♪
児玉さんとお会いしたことがあるなんて!!
いいな♪ すご~~く本がお好きだとおっしゃっていて、
素敵な俳優さんでしたね。。
Commented by chika1985chika at 2011-05-18 20:52
mimosahappy さま
私も仕事場のお庭にあって。。。
はじめて知り、我家では鉢植えで試みたんです♪
初めの何年か花が咲かなかったけれど。。。
ここ5~6年は、毎年、咲いてくれるんです♪♪

1度お会いしただけですが。。。
何年たっても素敵な印象が深~く残っている方です。。 ^^

&明日は、お世話になりま~~す♡♡♡
by chika1985chika | 2011-05-18 00:19 | People | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る