お気に入りのもので楽しく~~♪♪

Leafさんでの先月の「おもてなしレッスン」で
Tsuyu先生が使われていたテーブルランナーを
お願いしていたのが届きましたぁ~~♪♪

白とベージュのストライプのちょっと光沢のあるテーブルランナー♡♡
c0220700_19352483.jpg


我家のフツーのテーブルがこれだけでかなり。。オシャレに変身~~☆
c0220700_19371984.jpg


つい。。つい。。嬉しくなって、
smile mamaさんからいただいたダマスクローズでティータイム♡♡c0220700_19411024.jpg


すご~く心地よい♡楽しい♡幸せな空間~~に大満足~♡♡

プチガーデンで咲いた薔薇をテーブルに。。。。
ジャスミンをトイレに。。。。。
c0220700_19471251.jpg


楽しく♡楽しく。。。日々の生活に取り入れていきたいなぁ~~ ^^

やっぱり。。。私は、
"Cozy(こじんまりとした心地よい)で楽しい暮らしに憧れて"おりま~す♡♡
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-05-15 00:54
こんばんは♪
とっても素敵なテーブルランナーですね~♪♪
テーブルの雰囲気が、さらにおしゃれに~(*^。^*)
素敵なものを、どんどん生活に取り入れて
楽しく過ごすことができるって良いですよね♪♪
お庭で咲いたお花も飾って、素敵☆素敵
お茶、飲んでくださって、どうもありがとうございます~☆
chikaさんのティータイムに使っていただき
幸せです~~(*^。^*)
ジャスミン、清楚でかわいい~♪♪
Commented by mythique74 at 2011-05-15 07:22
白とベージュのストライプのなんてスタイリッシュなクロスなんでしょう~!!
ホント、ホント、テーブルの雰囲気が変わるね~^^☆
ここでいただくおいしい紅茶は最高だね!
mamaさんのローズを入れると、より美味しく、
ハッピーになるね!!

chikaさんのお花、とっても綺麗です♪
ジャスミンとガラスの器がとても素敵~~☆^^
Commented by mimosahappy at 2011-05-15 08:11
うわ~♪ 素敵なランナーですね♪♪
ますますchikaさんのひとりお茶タイムが楽しくなりそうな♪
家族とのご飯タイムも楽しくなりそうです!
バラにジャスミン・・いつもお花がおうちにあるって素敵♪
Commented by chika1985chika at 2011-05-15 20:07
smile mama さま
いただいたダマスクローズ♡♡
すご~く優雅な雰囲気をあたえてくれたよぉ~~♪♪
ホントにありがと~ございます♡♡
ちょっとした事で素敵になるって。。。。
嬉しい充実感にひたれま~~す ^^
Commented by chika1985chika at 2011-05-15 20:13
mythique さま
こんばんは~☆
ちょっとした事で素敵になるって。。。
ホントに楽しくなっちゃいま~~す♪♪
たびたび。。。登場しているこの一輪ざし、
100円ショップでのお気に入りで~~す ^^
1輪のお花をとても引き立ててくれるんで~す♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-05-15 20:18
mimosahappy さま
シンプルだけど。。落ち着いた素敵な雰囲気を
かもしだしてくれるでしょ~~^^
ミモザさ~ん。。。
コーディネートが楽しくなってきましたぁ~~☆

&ジャスミンは、甘~い香りを放ってくれています♪♪
Commented by tsuyu at 2011-05-15 22:10 x
chikaさま
ランナーを喜んでくださって、さっそくお茶の時間に使ってくださって
とても嬉しいです♪
お花と一緒に、テーブルコーディネートを楽しんで
日々お過ごしくださいね☆
私も、いろいろなクロスと合わせてランナーを
楽しみたいと思います♪
Commented by chika1985chika at 2011-05-15 22:31
tsuyu さま
ホントに素敵なランナーをありがとうございました♪♪
今までの私だったら。。。
ストライプって選ばなかったと思います。。。
楽しいテーブルコーディネートを教えていただき
すご~く感謝しております♡♡
これからもちょっとの工夫で楽しみたいと思いま~す ^^
Commented by ken_pp at 2011-05-15 23:10
とっても素敵ですね~~♪
充分に楽しい暮らしを送られているように覗えますが・・・

こんな雰囲気でいただくmamaさんのローズは
最高に贅沢なひとりお茶タイムですね・・・☆
Commented by chika1985chika at 2011-05-15 23:26
ken_pp さま
こんばんは~☆
ワタクシ。。。欲張りなのかなぁ~~(笑)

mama さんのローズは、
ホントに♡優雅な贅沢気分を味わえました♡♡
by chika1985chika | 2011-05-14 19:50 | My favorite goods | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る