サプライズプレゼントのシャンパンで。。。。

娘から母の日(父の日も兼用!!)に届いた
サプライズ♡シャンパンで3人で乾杯~~♪♪
c0220700_6551266.jpg


豚肉を焼いているうちに主人と息子はオードブル系を完食!!
(私。。。まだいっこも食べてへんのに --;;)
c0220700_734174.jpg


最近、友達とゴルフの打ちぱっなしをはじめた息子が。。。。
「俺も。。母の日&父の日兼用で打ちぱっなしに2人を連れっていったるわぁ~」と
ず~っと運動のために再びはじめたかったゴルフの打ちぱっなし。。
以前は、近くにあったのですが閉鎖されてしまい
行けない状態だったので嬉しいわぁ~~
でも。。。この2人、いったいど~したんやろ~~
娘は、保育園時代ぐらいから。。。息子は、23年間。。。。。
プレゼントのプの字もなかったのに。。。。
社会人になって、やっと目覚めたかなぁ~~ (笑)
(まぁ~~嬉しいこっちゃ~~)
ゴルフの打ちぱっなし。。。楽しみ~~ ^^
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-05-11 09:35
なんと!お店みたいなオードブルにシャンパン・・♪
オードブルはchikaさん作!?
なんだか凝ってますねえ~~、オリーブがアクセントになっていて・・食べたくなってきた!
今日はパパが休みなので・・飲みDAYメニューにしよかな♪
まねっこさせてもらいます!

それに、お兄ちゃんからもプレゼント~!?
いいなあー!!パパとママをご招待なんて!!
そっかぁ~。目覚めるのに23年かかったんや~~(笑)
じゃあウチも、もうちょっと待ってみますわ・・^^;
Commented by smile2525mama at 2011-05-11 11:38
こんにちは♪
オードブル、すご~~~い!!
おしゃれなお店のよう~~☆☆☆
お肉の盛り付けも素敵~~
こうすれば良いのですね~勉強になりました♪♪
シャンパンにぴったりなメニューですね~(*^。^*)

息子さんのプレゼントも、楽しみね~!!
お嬢様も息子さんも優し~~い♪♪
親子でゴルフ・・・
身体にも良いし、素敵な時間になりそうですね(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-05-11 14:51
mimosahappy さま
デビルドエッグとタルティーヌは、手を加えましたが。。。
あとは並べただけ~~ ^^
結構。。。オサレに見えるでしょ~~ (笑)

うちは、23年かかったけれど。。。
(まだ。。口だけで実現してないけれど ^^;;)
ミモザ家は、もうちょっと早いかもよぉ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-05-11 14:57
smile mama さま
そ~~
私も豚肉を焼いていて、
ふと。。。こうすればと考えてやってみると、
たフツーの豚肉が。。何かオシャレな1皿になりましたぁ~♪♪

親子でゴルフ!!!
いいねぇ~~
これも目標にしよ~~ (笑)
Commented by komorebitokaze at 2011-05-11 16:51
Chikaさん こんにちは^^
いいなぁ~!! シャンパンのプレゼント♪♪
オードブルもとってもオシャレ~(≧▽≦)
最近まったくお料理のUPはサボりがちで。。。
そのぶん 盛り付けだの見た目だのはまったく手抜きのたま家です(^^;
ゴルフ!連れ出してくれた息子さん、お優しいですね♪♪
一緒に大人の遊びができるなんて うらやましい~☆
うちの息子、成人まであと7年。。。まだまだ手がかかりそうですわ~^^;

Commented by juno_y-table at 2011-05-11 16:55
美味しそう~~。
後ろに見える、粒マスタード、我が家も御用達。
美味よね。
我が家も未だ小さいのに、3人連れだって打ちっぱなしに行きますよ。
一人女の私は、だんだん”男化”していっているので怖いわ(汗)
我が家も、何もない母の日でしたので、気長に待つことにします(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-05-11 21:00
komorebitokaze さま
こんばんは~☆
私は、いつもいつもサボリ気味~ 
極たまに。。ヒット!がでるとUP!してるんで~す (笑)
サプライズプレゼントは、嬉しかったよぉ~~♪♪
子離れ親離れも。。嬉しいような。。さびしいようなです ^^
Commented by chika1985chika at 2011-05-11 21:08
y-table さま
こんばんは~☆
そ~♡♡あの粒マスタード。。いいよねぇ~~
それに気づいてくれてありがと~~♡♡
(実は、画像を撮るときに、主人がされげなく。。
粒マスタードが写るようにしたんです~~ 笑 )

&y-tableさんちは、も~すでに親子ゴルフしてるのねっ ^^
Commented by mythique74 at 2011-05-11 23:48
こんばんは~♪
遅くなっちってごめんね!

ここは、レストランかしら~!?
それそも、リーフさんところ~!?って、
思ったよ~~♪♪
chikaさんのお料理、とっても素敵~☆!!
美味しそう~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-05-12 06:21
mythique さま
おはよ~~♪♪
&ありがと~~♡♡
フツーの豚肉焼きがちょっと工夫しただけで。。。
ちょっとオシャレに変身したのには、ビックリ~~ (笑)
ほめられると。。やる気UP!!になるよぉ~~ ^^
Commented by moko at 2011-05-12 09:23 x
chikaさま☆

お腹がぐぅ~っと鳴りましたっ!
おいしそう~~~~~♪
いつか、「さぁご飯!」って時に、ちゃっかりダイニングテーブルで待っている私がいるかもしれませんよ~(^^)y
Commented by chika1985chika at 2011-05-12 14:00
moko さま
ありがと~~♡♡
おいしそ~に見えるってことは大事だねぇ~ ^^
うん!!いいよぉ~
座っててぇ~~ (笑)
by chika1985chika | 2011-05-11 07:01 | Family | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る