庭のお花たちが次々と。。。

GW最後の土日は、暑いくらいのいいお天気に恵まれましたねっ♪♪
おかげで。。庭のお花たちがたくさん咲きはじめてくれました♡♡♡
クレマチスが満開~~☆
c0220700_2145231.jpg


この優しいクリーム色の薔薇も好き~~
c0220700_21404831.jpg

c0220700_21412891.jpg


この薔薇も大好き~♡
(これもバラ科なんですが。。。名前をご存じの方、教えてくださ~い♡)
c0220700_21482293.jpg

c0220700_21491546.jpg


去年、よく咲いた花ミズキ&モッコウバラ、ジャスミンが花つきが悪く、
悪かったクレマチスと薔薇が今年は、良さそうです ^^
(お花も休息が必要なんですよね。。。。。)


昨日のコンサートの前の美味しいランチもUP!!
浜松っ子のpommeさんにいいお店をお聞きしましたが。。。
時間の余裕がなく迷子になりやすい私たちは、不安もあったのでコンサート会場の近くの
オークラ アクトシティ浜松の40階にある「パガニーニ」へ。。。
c0220700_22121245.jpg


c0220700_22125754.jpg


c0220700_22133814.jpg


c0220700_2216582.jpg


¥2500でボリュームがあり美味しかったです♪♪
満足な食後。。迷うことなく(笑)。。コンサート会場に行けました ^^

長~~いGWも終わりましねっ♪♪
半お休み気分の気持ちを入れ替えて。。。
また楽しく遊べるように働きモードにも入らなくては。。。。 ^^
[PR]
Commented by ken_pp at 2011-05-09 23:00
クリーム色の薔薇
きれいですね~~
大人の美しさ・・・ですよね

おいしいものを食べて、
素晴らしいコンサート、
そしてきれいなお花を愛でて、
充分充電できたことでしょう
後は働きモードにスイッチON・・・

楽しく頑張りましょう♪♪
Commented by smile2525mama at 2011-05-10 00:04
こんばんは♪
素敵なコンサートにお出かけの前に
おいしい、おしゃれなランチを召し上がったんですね~♪♪
おいしそう~~(*^。^*)

chikaさんのお家のお庭・・・
お花が美しく咲いていますね~~☆
クレマチス、ばら・・・
なんて綺麗なんでしょう~うっとりです!!

そして、そして~
お嬢様からの嬉しいプレゼント!!
シャンパン~~☆☆
キラキラ輝いているママとパパへ・・・♪♪
chikaさんご夫婦のイメージにぴったりです~(*^。^*)
サプライズなプレゼント、胸にじ~んときますね(*^。^*)
優しいお嬢様ですね~♪♪
Commented by mythique74 at 2011-05-10 08:07
chikaさんの雰囲気のあるお花たちが
満開になりましたね~♪♪
ほんとう、クリーム色のバラはchikaさんを
イメージします~♪
ハッピーな色ですものネ~☆^^

アクトのパガニーニ♪、・・・
家族とミティちゃんの両親とで行ったことあります。
眺めもよくて、素敵なところよね~♪
chicaさん~!!、 アカン!! ・・・
やっぱり浜松が呼んでるわ~~~!!

Commented by mimosahappy at 2011-05-10 16:48
クレマチス、ウチのと同じ色です!
でも、うちの子は、とっても不思議なんだけど、あるときから突然八重に変わったの!!
すご~~い豪華なクレマチスなんですよ!
chikaさんが来てくれる頃にはまだ咲いてないかなあ。。
Commented by chika1985chika at 2011-05-10 20:52
ken_pp さま
はい!!
充分☆充分。。。充電でき、
パワーアップしております~~ ^^

ON & OFF の切り替えを楽しみたいですねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-05-10 21:01
smile mama さま
こんばんは~☆
幼稚園時代以来。。母の日のプレゼントの記憶がないけれど、
あのサプライズには嬉しかったで~す♪♪♪
&手入れをしていないのに。。。
素敵に咲いてくれたお花たちにも感謝です ^^
(ちょっと手をかけてあげれば。。。
もっと咲いてくれるよねっ♡♡)
Commented by chika1985chika at 2011-05-10 21:08
mythique さま
ありがと~~♡♡
ミティークさんも行ったことがあるんですねっ♪♪
眺めがよくって。。美味しくっていいところやねっ♪
次男くんがおられるうちに。。。来てぇ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-05-10 21:12
mimosahappy さま
クレマチスは、この色がやっぱりいいよねぇ~♡♡
おぉ~~
突然変異の豪華な八重のクレマチス。。。見れるかなぁ~ ^^
それも楽しみやわぁ~~
Commented by pomme at 2011-05-12 12:43 x
パガニーニに行かれたんですね♪
オークラはフィガロのブッフェくらいしか行ったことありません。
たまには優雅な気分でホテルでランチもいいですね~。

それにしても本当にきれいな花ですね。
我が家と花は相性悪いみたいです(泣)
Commented by chika1985chika at 2011-05-12 14:04
pomme さま
こんにちは~♪♪
いろいろ教えてもらってありがと~ございました♪
土地勘がまだまだなので。。。。
もっともっと浜松を開拓しなければねっ。。。(笑)

お花は、私の方が面倒を見てもらっているって感じですね!!
by chika1985chika | 2011-05-09 21:55 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る