感動のコンサート♪ &驚きのシャンパン~☆

今日は。。。友人Aさんと浜松へお出かけの私♪♪
アクトシティ浜松 大ホールで
「coba X渡辺美里X塩谷哲」 cobaプロデュース♡夢の豪華コラボレーション♡
c0220700_23114584.jpg


世界を舞台に活躍されているアコーディオンの「coba」
パンチのきいた歌唱力の「渡辺美里」
踊りだすようなピアニスト「塩谷哲」が共演するスーパーコラボレーションでした♪♪
前にも言った気がしますが。。。。
私は、音楽にも詳しくありませんが。。。。
輝いて活躍されている方々の刺激をいただくのが大好きなんです ^^

アンコール曲の「上を向いて歩こう」には、ホロリ~~

夜。。。うちに帰ると娘からシャンパンが届いていましたぁ~~☆
c0220700_2331234.jpg


記念日事をほとんどしない我家。。。。
まず。。。母の日、父の日はありません;;;
今日は、母の日♪♪
娘がこんなプレゼントをしてくれるなんて。。。。。ビックリ~~ ^^
(よ~やく親のありがたみがわかったかぁ~~ 笑 )
「ありがと~」のメールをしたら。。。
「母の日と父の日兼用ねっ!!」と返信してきましたぁ~~ (笑)
リボンもカードもないプレゼントですが。。。。
何だか。。。ホロリ♡ホロリとしてしまいました ^^
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-05-08 23:59
今日も浜松へ行かれてたのですね~♪
いいなぁ~ いいなぁ~♪♪
アクトシティーホテルですね~!!
素敵な時間を過ごせましたね~♪

そして、お嬢さまからの贈り物♪、
とってもうれしいですネ!!
うちは、届いてません・・・
何回も、不在票が入ってないか、確かめたけど、
無かったです。。。(涙)

でも、今日、名古屋の長男が、何かを贈ってくれてるみたいです♪
届くまで、楽しみに待ちます。
Commented by mimosahappy at 2011-05-09 13:57
chikaさん、こんにちは!
ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい~^^;
素敵なコンサートに行って、パワーアップされてきたんですねー!
↓おいしいごちそう&お酒も飲んでこちらもパワーアップだし!
何よりも!
お嬢さんからのサプライズプレゼントでますますテンションアップ!!でしたね~♪
親のありがたみ・・離れてますます分かったのでしょうか。。
父の日と合同、というのがまた、いいですね!
Commented by chika1985chika at 2011-05-09 16:54
myhique さま
こんにちは~♪
とびとびで浜松に出没していましたぁ~~(笑)
また。。。パワーアップしたよぉ~(爆)

うちの息子は、この23年間。。。
全く母の日はないよぉ~~ ^^;;
(今朝。。何か言いわけぽっいことを言ってたなぁ。。。)

ミティークさんは、今頃。。長男くんからの贈り物を
受け取ったかなぁ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-05-09 17:07
mimosahappy さま
は~い♪♪
さらにパワーアップしたよぉ~~ん (笑)
&少々のお酒ならミモザさんに付きあえるよぉ~ ^^

娘から。。さっき突然「今から帰る」と。。
ちょうど、買い物前だったので
シャンパンを開けて。。何かおいしいもんを
作ろうかなと思っていたら。。。
「友達と会って晩ご飯食べてくるし、
明日は、朝一で帰る!!」だって。。。
なんや。。。寝に帰ってくるだけか(トホホ。。) ^^;;
昨日の一瞬の喜びだけだったわぁ~~
by chika1985chika | 2011-05-08 23:26 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る