イレブンジスティー♡♡

昨日と今日はGW中の唯一の2連休♪♪
仕事日・休日関係なく。。毎日、朝食は7時前後。。。
なので休日の昨日、お昼前に小腹がすいてきて ^^;;
甘夏2個分で結構たくさんの甘夏ピールができたので。。。。
ストックしてあったドライフルーツと一緒にいれてフルーツパンを前日に作っていました♪

脳がちょこっと動き。。。ランチBox風にしてみました~♡♡
c0220700_14134721.jpg


c0220700_14145777.jpg


ふと。。。気が付くと11時。。。
これってパトニー紅茶教室で以前習った
午前11時のティータイム(イレブンジスティー)に偶然にもなったんだぁ~~
カメラにおさめながら。。。一人で喜んでおりました ^^
(もちろん。。。お昼ご飯もフツーにいただいております。。。笑;;)

今日は、またまた。。雑誌に刺激をうけて、
c0220700_14295126.jpg


我家にもティーコーナーを作ろうと朝から大片づけ~~
(主人のおつまみ等袋、私の飲み薬等のゴチャゴチャを取っ払い、私専用に。。。。)
c0220700_1432891.jpg

狭いスペースに若干?。。お気に入りのものがあふれておりますが。。。。
またまた。。。自分の世界に入り。。。満足しておりま~~す (笑)
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-05-05 08:03
chikaさん、なんて優雅な過ごし方なの~~!!
手作りのパンに、スコーン、美味しい紅茶と、・・・
かごには、mamaさんのコペンハーゲンのクロス~♪
何もかも、オシャレで素敵です~~!!
chikaさんのとっても贅沢な時間が、
ミティークにまでしあわせのお裾分けをしてもらったようだわ!!
Commented by chika1985chika at 2011-05-05 11:58
mythique さま
えへへ。。。優雅に過ごしてるでしょ~~なぁんて (笑)
mamaさんのクロスが、一層。。引き立ててくれていま~す♪♪
(ミティークさんと私のお気に入りだよねぇ~~ ^^)
片づけ嫌いなんやけど。。思いきってすると、
気持ちのいいもんだわぁ~~ ^^;
Commented by mimosahappy at 2011-05-05 16:56
ティーコーナー、ナイスアイディアですね!
これでますますひとりお茶タイムが充実しそう♪

手作りのパンとスコーンでイレブンジズなんて・・
優雅ですわ~~♪
Commented by chika1985chika at 2011-05-05 20:54
mimosahappy さま
こんばんは~☆
私専用のプチ♡ティーコーナーができ。。。
また。。また。。テンションUP!してま~~す♪♪

ただの食いしん坊を優雅~にごまかしております。。(笑)
Commented by smile2525mama at 2011-05-05 22:21
こんばんは♪
すご~く素敵なイレブンジスティーですね♪♪
手作りのパンとスコーン・・・♪♪
素晴らしい~~!!
名古屋にセミナーで行った時に入ったタカシマヤの
ウエッジウッドを思い出しました~(^O^)/
まるで、サロンのようです~~!!

ティーコーナー、良いアイディアですね(*^。^*)
紅茶とか、お気に入りのものがまとめてあると
眺めていても、お茶を飲む時も、どんな時も
ニコニコしちゃいますよね~~(*^。^*)
いろいろなアイディアを吸収して、
さっそく取り入れていくchikaさん、
本当に素敵です~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-05-05 23:00
smile mama さま
いやぁ~~それは。。。ほめ過ぎだわぁ~~
メチャクチャ嬉しいけど~ ^^
mamaさんのクロスと。。。。
ホント♡ばっちり☆マッチのおかげだよぉ~~
&ティーコーナーのできには、自画自賛だけど
すご~く嬉しいんだわぁ~ ^^
by chika1985chika | 2011-05-04 14:38 | 紅茶 | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る