人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

素敵な雑誌がいっぱ~い♪♪

5月に入りました~♡
素敵な雑誌がいっぱ~い♪♪_c0220700_21565710.jpg


3月後半・4月とちょっと諸事情で凹むこともあったのですが。。。。
5月に入って楽しい予定が入ってきて。。。テンションUP!しております♪♪

休日の今日もガッチリ朝食からはじまりましたぁ~~ ^^
バナナジュースは、たまに作るのですが。。。ミックスは、記憶にないほど久しぶり~
素敵な雑誌がいっぱ~い♪♪_c0220700_2253022.jpg


りんごとバナナとイチゴのミックスジュース~☆
素敵な雑誌がいっぱ~い♪♪_c0220700_2265276.jpg


素敵な雑誌がいっぱ~い♪♪_c0220700_2275752.jpg


GWに入り。。。いつも利用する道が渋滞するので、早めに買い物をすませ。。。
昨日、アマゾンから届いた楽しみしていた4冊♪♪
ブログで皆さんが絶賛されている山本侑貴子さんの「わたしのおもてなし」
&宮澤奈々さんの「おいしく見せる盛りつけの基本」
素敵な雑誌がいっぱ~い♪♪_c0220700_22154358.jpg


2冊とも素晴らしい本ですが。。。
特に山本侑貴子さんの温かさを感じる「飾らず、無理せず、心をこめて」。
ゲストもホストも思い切り楽しめる、おいしいおもてなし、はじめませんか?

センス・・・・それは着ること、食べること、暮らすこと。
生活のあらゆる面に、豊かさと深みを与えてくれるスパイスです。

皆さんが絶賛されている理由がわかりました♡♡♡

あとは、イギリス&フランス好きな私が選んだ1年ぶりに発行された”RSVP”
&パリ20区全ガイドのタイトルに魅かれた”FIGARO”
素敵な雑誌がいっぱ~い♪♪_c0220700_22331512.jpg


イギリス♡コッツウォルズ
素敵な雑誌がいっぱ~い♪♪_c0220700_2322795.jpg


パリ13区♡
素敵な雑誌がいっぱ~い♪♪_c0220700_23241517.jpg


行きたぁ~~~い♪
by chika1985chika | 2011-05-01 22:35 | Book & magazine

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31