ちょっとオシャレなおうちdeパフェ~♡

材料。。。。
イチゴ・バニラ&ストロベリーアイスクリーム・チョコレートシロップ・ベリーソース☆
材料を重ねあわせるだけで。。。。。
じゃ~~ん♪♪
ちょっとオシャレな簡単♡イチゴパフェ~♡♡
c0220700_21481736.jpg


c0220700_21485746.jpg


お風呂あがりに最高~~☆☆元気復活~~ ^^

&友人Yちゃんが届けてくれた切りたて温室ミカン&デコポン♡♡♡
冷蔵庫で冷やして明日。。。食べましょ~~
c0220700_2154821.jpg


我が市の温室ミカン&デコポンは、サイコ~においしいんですよぉ~~
市場にでるまで。。。少々、お待ちを。。。。。 ^^
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-04-27 23:40
おお~、chikaさんのパフェ~、とっても美味しそう~☆^^
しばらくパフェは食べてなかったわ・・・
食べたくなっちゃいました~。

そちらの温室ミカン&デコポンは、世界一美味しいですね!!
Commented by smile2525mama at 2011-04-28 02:06
こんばんは♪
パフェ、すご~くおいしそう~!!
chikaさんのお家にお邪魔した~い(笑)
素敵な器に、美しいパフェ・・・☆
食べるのが、もったいないですね。。。

ミカン&デコポン、新鮮な感じが伝わってきます~♪♪
爽やかな香りで、リフレッシュできますね~☆
chikaさんからいただいたおいしいデコポン、
忘れられません~感謝です。。。。
Commented by chika1985chika at 2011-04-28 08:05
mythique さま
おはよ~~♪♪
私もパフェは、何十年ぶり~。。。。(笑)
ほんのちょっと手間をかけると。。。。
オシャレなパフェができました~♡♡
(バナナチョコパフェもいいよねぇ~~)
おうちdeパフェもいいでしょ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-04-28 08:11
smile mama さま
おはよ~~♪♪
何十年ぶりのパフェ♡めっちゃ美味しかったよぉ~~
これは。。ちょっと我家に食べにきてほしいくらい
イケてましたぁ~~♪♪
&温室みかん。。。
初夏には市場に出るのでお楽しみに。。。。 ^^
Commented by mimosahappy at 2011-04-28 10:12
うわ~~目の毒目の毒ー!(笑)
chikaさんに言いましたっけ?
春休みに穿けていたズボンが、この前入らなくなっていたって。。^^;
だから今週から「食べた物日記」をつけているのです!
私は間食がすごく多いもので・・^^;
なんたって、ケーキを朝・昼・夕方・晩、と4回くらい食べてる時もあるくらいだったので(汗)
それをせめて・・朝と午後、くらいにしなくちゃなーと今頑張っているところなのです。
それなのにー!
こんなおいしそうなパフェ見たら、決心が揺らぐ~~(笑)
すぐ決心揺らぐ人なんですから!(爆
Commented by chika1985chika at 2011-04-28 16:54
mimosahappy さま
ごめ~~ん。。。ごめ~ん。。
目の毒をみせちゃって。。。(笑)
えぇ~その細身で結構。。いくんやねぇ~~
でも。。まだ、私の半分ぐらいやから大丈夫♪♪

私こそ。。このおうちパフェの味をしめちゃって
現状維持が崩れそ~~やわぁ --;
by chika1985chika | 2011-04-27 21:58 | Sweets | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る