ちょっと。。。嬉しかったこと♡♡

火曜日は、近くのカルチャーセンターでのヨガの日♪
バタバタしていると休みがちな私。。。ここのところ皆勤♪♪
でも。。終了間際に急に調子が悪くなり。。。
あと買い物をして帰ろうと思っていましたが、
それどころではなく。。。運転するのがやっと自宅帰りました。
今日は、早帰りの主人に「ちょっと調子悪いから寝る!」とベッドに。。。
1時間半ほどして息子が仕事から帰ってきて
「ご飯食べれるのかぁ~?」と。。。ちょっと寝て、だいぶ楽になったので
「うん!食べる食べる!」と答える私 ^^;
でも、冷蔵庫にはほとんど何もない状態だったので、持ち帰りをしなくてはと思ったら、
Taka(息子)が、ペンネとトマト缶とツナ缶でバスタを作ってくれました♪♪
晩ご飯に、麺類はしない我家(主人のお酒のおかずにならないので。。。)ですが、
今夜、主人もペンネパスタとソーセージでクレームなしで食べていました♪
私は、ペロリ!と食べて完全回復しております ^^
(私の唯一の長所。。。立ち直りが早いことでございます。。。笑 )
でも。。。ホント♡家族には感謝で~す♡♡

&休日の娘からメールがきて。。。「ボーナスがでた~☆☆」と
いったいいくらぐらい貰ったのか聞いてみると。。。
びっくりするくらい少ないのですが(まだ・・働き出して半年だから当たり前か。。。)、
娘は、はじめてのボーナスで大喜びの様子です ^^
よかったぁ♡よかったぁ~~♡♡^^♡♡

大雑把で不器用な母は、すご~く☆☆嬉しかったで~す☆☆
c0220700_21375195.jpg

[PR]
Commented by mythique74 at 2011-04-26 23:31
chikaさん、その後、いかがですか~?
いつも元気印のchikaさんなので、ビックリ、心配です。。。
どうぞ、ご無理をしないよう過ごしてくださいね♪

chikaさんのご長男、とっても優しいね~☆^^
そばにいてくれるといつも心強いですね!
そして、お嬢さまにも、初ボーナス~☆!!
よくがんばってこられたもんね!!
うれしいニュースが入ると、
これまた、chikaさんには良薬、早く良くなりますね!!
Commented by ken_pp at 2011-04-27 00:02
こんばんは♪
お身体 回復されてよかったですね~~
家族の健康が何よりのしあわせ
ご自愛を・・・!!

かわいいお嬢さんと立派な息子さんに恵まれて、
そしてやさしいご主人に恵まれて・・・
幸せなお顔が想像できるようです。。。
Commented by smile2525mama at 2011-04-27 08:26
こんにちは♪
その後、体調はいかがですか?
くれぐれもお身体ご自愛くださいね♪♪
息子さん、優しい~~(*^。^*)
心のこもったお料理で、元気でますよね~☆

お嬢様、ボーナスが出たとのこと♪♪
ホント、頑張っていらっしゃいますよね~~♪♪
嬉しいお知らせ、chikaさんの笑顔が伝わってきます~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-04-27 14:08
mythique さま
ありがと~~♡♡大丈夫だよぉ~~
元気印も。。。ごくたまに調子悪くなるけれど、
回復もはやいよぉ~~ (笑)
ちょっとした優しさにふれると。。。。
ウルウル嬉しくなっちゃうわぁ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-04-27 14:12
ken_pp さま
ありがと~ございます♪
ホント♡健康が1番ですからねぇ ^^
&ちょっとの優しさにふれると元気になれますねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-04-27 14:18
smile mama さま
ありがと~~♡大丈夫で~~す♡♡
普段はツッパリ母ですが。。。
ちょっとの優しさでウルウルしちゃうんで~す ^^;
「何か買って。。。」って言えないぐらいの
娘のボーナスですが、半年間。。よく頑張ったご褒美ですね☆
Commented by mimosahappy at 2011-04-27 17:51
え~~っ、chikaさん、体調悪かったんですか?
大丈夫~? もう治った?
しんどい時に優しい言葉をかけてくれて、ご飯も作ってくれるTAKA君、最高~♪
思わずほろっとしてしまいますね。
お姉ちゃんも初ボーナスおめでとう!
Commented by chika1985chika at 2011-04-27 20:28
mimosahappy さま
ありがと~♡♡
も~大丈夫だよぉ~~♪
家族の優しさにホロリ♡としてしまったよぉ~ ^^

今。。食後の甘いもんを食べておりま~~す (笑)
by chika1985chika | 2011-04-26 21:38 | Family | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る