ふらり~旅に出かけたくなっちゃいましたぁ~♡

先日からのミティークさん
のブログ記事を拝見して。。。。
奈良町のフレンチレストラン”めしあがれ”
&雑誌「家庭画報」5月号特集で。。。。素敵な一軒家レストランが。。。。
c0220700_12421321.jpg


c0220700_1243538.jpg


うぅ~~ん。。。。ふらり旅に出かけたくなっちゃいましたぁ~~♡♡
(えへへ。。。実は、私も自分の旅のために500円貯金を継続中。。 ^^)
先月、清水の舞台から飛び降りぐらいの勢いで買ったバッグも
旅の後押しをしてくれているかも。。。。。(笑)
c0220700_12483933.jpg


c0220700_1249194.jpg


バッグ購入のおまけでいただいたオシャレなお買い物バッグとカードホルダー♡♡
c0220700_12511487.jpg


も~~準備は完璧かな。。。。。(笑)
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-04-20 14:23
お!カッコイイバッグですね♪
このバッグ持って、いらっしゃいませ~~!待ってます!
私も美容院で見ました!
イ・ルンガは前にミティちゃん達とランチへ。。
ラ・テラスもおススメみたいでしたよ♪
季節のいい時だったらきっと気持ちいいだろうな~♪
いつかご一緒しましょうよ!^^
Commented by chika1985chika at 2011-04-20 21:17
mimosahappy さま
ありがと~~♡♡
奈良が私をよんでいる~~(笑)
ぜひ。。
この季節のいい時期に一緒してねぇ~~ ^^
Commented by smile2525mama at 2011-04-20 22:12
こんばんは~♪
家庭画報、私も見ました~☆
行きたくなりますよね~!!
そして、ミティークさんのブログで
おしゃれなレストラン、素敵な街並みを拝見すると・・・♪♪

す~っごく素敵なバックですね!!
大人の女性、chikaさんにぴったりのバックですね♪♪
これからの季節のお出かけが楽しくなりますね~☆
奈良へ~~想いを馳せて・・・(*^。^*)

私も500円貯金、頑張ります~(*^^)v
Commented by mythique74 at 2011-04-20 22:28
はい、ミティちゃんも見たよ~ん♪
見ると、行きたくなるなる~~~☆!!
おいでよ~♪♪
↑ ミモちゃんと待ってるよ~☆^^
そうそう、奈良といえば、yテーブルさんもいらっしゃる~!!
やっぱり、来るしかないわよ~!!
その素敵なバッグ持って~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-04-21 12:08
smile mama さま
smile mamaさんも見たぁ。。。 ^^
素敵やよねっ。。。
&気持ちのいい季節に訪れたいよねっ♪♪
では。。500円貯金、がんばろ~~ねぇ~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-04-21 12:13
mythique さま
いつもは見ないんだけど。。。
昨夜の「いい旅夢気分」でも奈良が。。。
これは。。完全に行きなさいってことかしら。。。(笑)
&また。。また。。。
楽しい交流の輪が広がりそ~~やしねっ ^^
by chika1985chika | 2011-04-20 12:55 | Book & magazine | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る