チョコと私のお気に入り♡小さなウッドデッキ♡

昨日、午前中の仕事のあと。。。
風がなかったので海をあきらめた主人に頼み。。。。
ホームセンターで材料を調達し、
念願♡の小さなウッドデッキを作ってもらいましたぁ~♡♡
c0220700_21445751.jpg


c0220700_21454373.jpg


外のチョコが来れるように。。窓と同じに高さに。。。
c0220700_21473781.jpg


チョコもかなり気に入ったよ~~です♪♪
c0220700_21491823.jpg



c0220700_2151488.jpg


既製品の縁台とラティスをつなぎあわせた。。。
小さな小さな(1畳半くらい)のウッドデッキですがとっても落ち着けます♪♪
チョコも私も大満足で~~す♪♪

プランターのチューリップ。。。
栄養を取りあいしたのか。。。3本しか咲かなかった --;
最後の2本を切り花にして。。。ちょっと大人っぽい感じ~♡
c0220700_2212368.jpg


c0220700_22266.jpg
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-04-18 23:02
いいなぁ~、いいなぁ~♪♪
とても素敵ですネ~☆^^
chikaさん、ここでまたカフェできそうだね。
チョコ君もうれしそう~~^^

変わったチューリップですね!
とってもエレガントな感じが素敵です・・・♪
Commented by smile2525mama at 2011-04-18 23:26
こんばんは♪
素敵なウッドデッキが出来上がりましたね~(*^。^*)
これからの季節、とっても幸せな空間になりますよね!!
チョコ君も、ホント、嬉しそう~♪♪
一緒に、楽しいお茶の時間ができそうですね~♪♪

白い素敵なチューリップ、大人の雰囲気~♪♪
いいですね~♪♪
↓のラナンキュラスのアレンジも、うっとりしました~♪♪
華やかで、エレガントで・・・
やっぱりchikaさんらしいセンスの良さが感じられました~☆

Sのささやかなものまで、素敵に載せていただいて
恐縮しております・・・ありがとうございました♪♪
Commented by ken_pp at 2011-04-19 00:37
なかなか器用なご主人さま、
とっても素敵なウッドデッキができましたね~♪♪

これから季節も良くなり
花に囲まれておいしいお茶がいただけることでしょう
楽しみですね。。。
Commented by chika1985chika at 2011-04-19 18:51
mythique さま
小さな小さなウッドデッキですが。。。。
嬉しくって嬉しくって~♪♪
なかなかの出来栄えでしょ~~ 笑
プチカフェ♡できるかなぁ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-04-19 18:58
smile mama さま
チョコが気に入ってくれて嬉しいんだ。。。
(いつも。。外で我慢しているから、
かまってあげなきゃねっ♡♡)
次回は、ワンコたちとティータイムかな。。
(ちょっと。。犬バカだね。。。笑;;)

Sさん♡ホンマにありがと~~ ^^

Commented by chika1985chika at 2011-04-19 19:02
ken_pp さま
主人には。。。
いつも半強制的にお願いをしております。。。(笑)
なかなかのものが出来あがって大満足で~す♪♪
(また。。また。。感謝しなければいけませんねっ♪)
&ティータイムが楽しみ~~です ^^
Commented by juno_y-table at 2011-04-19 20:17
こんばんは。
す~~ごい!お茶の子さいさいで、作られるんですね!!
チョコちゃんの瞑らな瞳を見ていたら、実家で飼っていたシェルティーを思い出しました。

事後報告で申し訳ありません。本日の記事で文中リンクを頂いてます。不都合があれば、仰って下さいねm(_ _)m
Commented by chika1985chika at 2011-04-19 21:45
y-table さま
こんばんは~☆
念願のウッドデッキが出来上がり。。。
チョコも私も大喜び~~♡♡
y-tableさんのご実家でシェルティーを
飼っておられたんでしたよねっ。。。。
(チョコと一緒のカラーだったのかな。。。。)

きゃあ~~文中リンクありがと~ございます♪♪
今からおじゃましま~~す ^^
by chika1985chika | 2011-04-18 22:03 | My favorite goods | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る