人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

あふれるばかりのラナンキュラスアレンジ♡♡

3ヶ月ぶりの浜松Heath Flowersさんのレッスン♪
いつもは、JR&バスで乗り継ぎながら行くのですが。。。
時間&気持ちの余裕ができたので。。苦手な車でのお出かけにトライ。
(車の運転は、前から苦手ですが。。。一時は、子どもの部活の応援等で
東へ西へと勢いよく出かけていたこともあったのですが。。。。
3年前にアクシデントがあり。。。それ以来、怖さがトラウマになり、
さらに運転するのがおっくうになってしまっていました --;;)
でも。。これでは自分の行動範囲が狭くなるからあかん!!と
一念発起し。。。勢いをつけるためノリのいいLady Gagaを流しながら出発!!
浜松までは、スムーズに行けたのですが。。。
浜松に入ってから方向音痴病が出て。。10分ぐらいで行けるところを
1時間近くもかかってしまいました --;;
(いまどきのナビがありませ~ん。。。地図をみながらで~す。。笑;)
すっかり。。前置きが長くなってしまいましたが、
Heath Flowersさんでの
我家のラッキーカラーがいっぱいのラナンキュラスのバスケットアレンジ♡♡
あふれるばかりのラナンキュラスアレンジ♡♡_c0220700_20345067.jpg


あふれるばかりのラナンキュラスアレンジ♡♡_c0220700_20354471.jpg


見え隠れする蝶々とリボンも素敵なアクセント~☆☆
あふれるばかりのラナンキュラスアレンジ♡♡_c0220700_20391053.jpg


レッスンで一緒だったMさんから手作りの練りきり(パンジー)をいただきました♪
あふれるばかりのラナンキュラスアレンジ♡♡_c0220700_20432973.jpg


素敵なバスケットアレンジを車に乗せて。。帰りはスムーズに帰宅できました ^^
ホ~~っと♡♡
(ちょっと。。自信がついたかなぁ~~ ^^;)

ちょっと元気のビタミンをご家族の方にとってもらお~と
私の住んでいる市の1番自慢できるミカン
(夏のハウスミカンが1番なのですが。。。この時期はまだ出ないので
今がシーズンのデコポン)を送ったお礼に。。。。。
Sさんからこんなに嬉しい♡お気持ちをバスケットいっぱい♡いただきました~~♡♡
あふれるばかりのラナンキュラスアレンジ♡♡_c0220700_2113657.jpg

メッセージを読んで。。ウルウル~♡♡感激してしまいました♡
私好みばかりをチョイスしてくれているSさんにビックリ~☆
元気をつけてもらお~と思ったのに。。。私が元気をもらいました♪♪

人を思いやる気持ちとはうれしいものです♡
なにものにも変えがたいものです。。。。♡ ですねっ♡♡
by chika1985chika | 2011-04-17 19:49 | lesson

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31