また。。また。。。女子2人のディナー♡♡

先日、娘の休みの日に名古屋で待ち合わせて少々の買い物と
また。。。また。。。また。。ディナー~☆
今回は、栄ラシックの8Fのイタリアンレストラン「プレーゴ」へ
店内は、落ち着いた素敵な雰囲気~♡♡
c0220700_20521899.jpg


ソーセージが好きな娘の追加注文♪
c0220700_20585086.jpg


前菜~~
c0220700_213325.jpg


4種類のピッツァ
c0220700_2143125.jpg


生ウニのクリームパスタ~☆
c0220700_2161477.jpg


メインは、平目にポテトをカリッとあげたもの☆
(すいません。。名前をわすれてしまいました --;)
c0220700_2173641.jpg


デザートは、ガトーショコラ~♡
c0220700_219389.jpg


娘には、かわいいウサギさんのカプチーノ♡
c0220700_21113792.jpg



おいしい食事中の母と娘の会話。。。。
私「お母さんも最近、ちょっと料理うまくなってんでぇ。。。」
娘「うそやん。。。信じられへん。。。」
あかん!!これは、今度、帰宅したらちょっと私の手料理の成長を見させねば。。笑
ところで。。。いつも留守番の男子2人は、ど~してんねんやろ~と
お思いの方もおられるかも。。。。 ^^;;;
冬は、鍋料理を作っておいておきますが。。。。
あとは、近所のおいしい中華のお持ち帰りパックでお願いしております ^^;;
(なんて。。。。気ままで自由な母娘でしょ~~ 笑 )

平日の夜だからか。。。自粛なのか。。。
ラシック自体もレストランも人がとても少なかったです。。。。。
(ついつい。。。経営を心配してしまいます。)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-04-10 11:23
こんにちは♪
お嬢様と楽しいお食事タイムでしたね~(*^。^*)
おいしそう~~☆
前菜もピザも、いろんな種類を楽しめていいですね~♪♪
うさぎさんのカプチーノ、かわいいわ~♪♪
拝見した私も、chikaさんの楽しい時間を
分けていただいた感じがします~(*^。^*)
ありがとう~~☆

「行ってらっしゃい♪」って、快く出して下さる
男子チーム♪、優しいご家族ですね(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-04-10 14:16
smile mama さま
こんにちは~♪♪
こちらは。。今日、すご~く気持ちのいいさくら日和です♪♪
(そちらもそ~かな♡♡)
ホント♡お花見にで出かけたいくらい。。。。
&娘との外食は、美味しいし楽しいもんですねっ♪♪
これは、男子チームに感謝なければいけませんね。。。笑
Commented by mythique74 at 2011-04-10 19:33
こんばんは~♪
名古屋でのデート、いつもお洒落でいいなぁ~♪♪
chikaさんのところで充分名古屋を楽しませていただけます~~~☆^^
最近、chikaさん、ちょいちょい名古屋へ行ってらっしゃるね?? (笑)
うれしいもんね~!!
これが、元気の源だよね!!
お二人さんの会話も楽しいくって、
なんだかその場にいたみたいに、ミティちゃんも笑っちゃったよ~☆^^
Commented by chika1985chika at 2011-04-10 22:37
mythique さま
そ~~♡ちょいちょい名古屋に出没しております♪♪
(以前は、年1回ぐらいだったのに。。。。
最近は、月1かな。。。 笑 )
&娘には、この母の料理の成長を何としてでも。。。
見せなければねっ。。。。^^;
Commented by mimosahappy at 2011-04-10 23:04
娘さんと楽しいランチ、よかったですね♪
うさぎのカプチーノ、かわいいー!
パスタも4色ピザも♪
ほんと~、男子チームのやさしさがあってこそ!のディナーですね♪
Commented by juno_y-table at 2011-04-11 01:01
母と娘の暖かい時間。

羨ましい限りです。
微笑ましい光景を想像して、私まで心豊かになりました。

なにより、食いしん坊と欲張りな私は”4種類のピザ”に、
これ良いやん~!と、目が釘付けです。あはは~~。
Commented by chika1985chika at 2011-04-11 06:13
mimosahappy さま
おはよ~~♪♪
うさぎのカプチーノ♡♡かわいくって。。。
2人とも「きゃあ~かわいい!!」って声をあげていました♪♪
そうそう。。男子チームのおかげでございます~ ^^♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-04-11 06:19
juno_y-table さま
おはよ~ございます♪♪
やっと。。。母娘の楽しい時間を持てるよ~になりました♪
(似たもの同士だから。。ぶつかる事も多かったです 笑 )
4種類のピザは、食いしん坊の2人のセレクトで~す ^^
by chika1985chika | 2011-04-09 21:22 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る