ちょこっとおさらいで。。。オシャレに。。。。♪

涙腺がゆるみぱっなしの毎日でしたが。。。。
先日のLeafさんでのレッスンでやる気の刺激を注入していただき。。。。
翌日の朝から部屋の模様替え。。。
少しいじっただけなのに。。。。。。気分は爽やか~~~
c0220700_16434039.jpg

ソファーカバーを替え。。。位置を替え、小さな丸テーブルのクロスを
Leafさんで購入したリネンのクロスに。。。。。
窓際で一人ランチ&ティータイムっていうのもいいですねぇ~~
c0220700_16491655.jpg


(生活感がいっぱいの我家ですが。。。良い所撮りをしてるので。。。。
良く見えすぎるよ~~です ^^;;;)
c0220700_16524228.jpg


晩ご飯は。。。ちょこっとおさらいでデビルドエッグを。。。。
(畑のキャビアともいわれている栄養あるトンブリをのせてみました♪♪)
c0220700_1654396.jpg


息子が2階からおりてきて、パクパクっと食べてしまったので・・・
追加~~ ^^;;;
c0220700_16565937.jpg


サラダ♡以前のレッスンのおさらい~~
c0220700_16581325.jpg


牡蠣のチーズ焼き
c0220700_1702151.jpg


&今日の朝食
c0220700_1711664.jpg


ちょっと手をかけただけで。。。我家の食事もちょっとオシャレにみえま~す ^^
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-04-04 22:12
こんばんは♪
爽やかな風が、chikaさんのお家を通り抜けていくような
素敵な模様替えですね~~♪♪
私は、そういうセンスがゼロなので、chikaさんのような
女性は、すごく憧れなんです♪♪

お料理も、素敵~~~☆
Leafさんでのレッスンは、暮らしを楽しく、
そして、グレードアップしてくれますね~♪♪
chikaさんのブログから、春を感じました~(*^。^*)
元気が出てきました~~~☆
Commented by mimosahappy at 2011-04-04 22:36
窓辺は春仕様ですね♪
↓素敵なレッスンに行かれたんですね♪
出遅れてしまってすみませんでした~^^;
chikaさん、ちゃんとすぐに復習するところが偉いなあ~!
デビルドエッグってかわいいしおいしそうですね♪
Commented by mythique74 at 2011-04-05 07:49
chikaさんのおうちの春バージョン♪、
とっても素敵~♪、
幸せな春を感じるお部屋になったね!
chikaさんから刺激をいただき、
ミティちゃんも部屋をいじってみたくなりました~☆^^
お料理も、とってもナイス~☆^^
いっぱい、chikaさんから「楽しむ」ってことを
教えてもらってるわ~~~♪
Commented by 茶柱 at 2011-04-05 11:21 x
こんにちは~~~

chikaさん早速レッスンの復習をしたのですね^^
素敵♪ 美味しそう♪ きれい♪
私もテンションUPです~
私もチーズレッスンのおかげで気持ちが明るくなれて
被災していない自分は少しでも元気をだして
いつもどおりの生活をしていくことの大切さを感じれて
気持ちが切り替えられたように思います。
機会がありましたらぜひ今度はご一緒したいですね^^
Commented by yasu at 2011-04-05 12:45 x
こんにちは。
早速リバイスしてくださってうれしいです。
それにしてもすごいですねぇ。インテリアも素敵です。
ブログのアドレスどおり完全に「chikastyle」がなってますねぇ。
僕もちかさんに負けない様に頑張ります(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-04-05 21:58
smile mama さま
こんばんは~☆
春を感じていただけましたかぁ~♡うれしいわぁ~~
お気に入りのもの。。。刺激をうけたもの。。を
並べるのが大好きなんです~~♡♡
(ちょっと。。。うきうき♡しちゃうでしょ~~ ^^)
Commented by chika1985chika at 2011-04-05 22:00
mimosahappy さま
よい刺激をうけて。。。。
やる気スイッチが入りましたぁ~~ ^^
すぐ。。復習しないと忘れちゃうからねっ。。(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-04-05 22:09
mythique さま
ありがと~~☆
新鮮な春の空気を取り入れなくっちゃねっ♪♪♪
「楽しむ」ことも大事だよね ^^
&雑誌「家庭画報」で奈良がUPされていて。。
思わず買って。。。行きたくなっておりま~す♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-04-05 22:12
茶柱 さま
ありがと~ございます♡♡
ほんと♡Leafさんでのレッスンは、元気と刺激を
与えてもらえるよねっ♪♪
また。。ご一緒できるのを楽しみしていま~す ^^
Commented by tsuyu at 2011-04-05 22:13 x
chikaさま

レッスンでやる気の刺激を注入できたなんて
言って頂くと、ほんとうに嬉しいです!
レッスンに来てくださって、お家でもその気分で明るくご家族と
楽しんで頂けて・・・

ちょうど私も冷蔵庫に、とんぶりが入っているので
デビルドエッグに乗せてみようかしら。
日々の生活、楽しんでいきたいですね。
Commented by chika1985chika at 2011-04-05 22:17
Yasu さま
いつも♡いつも♡素敵な刺激的なレッスンを
ありがと~~ございます♪♪

ちょっと優しすぎる感ありですが。。。
「chikastyle」になっているでしょうかぁ~ (笑)
&「もちカツオ会」楽しみにしておりま~す ^^
Commented by chika1985chika at 2011-04-05 23:07
tsuyu先生
ホントに♡暮らしに取り入れる事のできる
素敵で楽しいレッスンをありがとうございました♪♪
次は、「チーズレッスン」にも。。。
ぜひ♡参加させていただきたいで~す ^^
by chika1985chika | 2011-04-04 17:06 | 日々のこと | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る