黄色で元気。。。赤色で強い心。。。。。

心穏やかに。。。明るく元気にしてくれる黄色のお花も好きですが、
心を強く強くしてくれる深紅のお花も大好きです♪
c0220700_2253464.jpg


久しぶりに大好きな深紅の薔薇を玄関と窓際に飾りました♪
c0220700_2293493.jpg


c0220700_22101228.jpg



ドラッグストアーで集めたポイント交換で。。。。
先日、娘と名古屋キャッスルホテルのランチバイキングへ行ってきました♪
c0220700_22172618.jpg

その場で切り分けてくれるローストビーフが美味しかったぁ~~
(何枚。。。食べたかな。。。笑)
ポイントを3年間ほどかかって集めてのランチだったのですが。。。
友人に「ポイントは、他の日用品に交換し、お金出してランチの方が得じゃない・・」と
ひと言。。。現実的な友人との価値観の違いを感じ。。。ちょっとショックでした ^^;
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-03-30 22:58
おうちの中にお花があると、ぱっと明るくなりますよね!
こんな深紅ならなおさら!
chikaさんみたいなオトナの女性にぴったりだわ~~ん♪^^
ランチバイキング、お嬢さんと行ったなんてよかったですね♪
そのお友達、すごいね!どうやってそんなこと分かるんですか?
私もいっつもそういうことが計算できないの。
前なんか、車停めるのに、パーキングによって20分いくら、とか1時間いくらとか違う書き方してあるから、どこが一番得なのかわからなくてぼやぼやしてたら、姫ちゃんに「ママ、こっちの方が駐車料金安いよ!」と言われてしまうくらい・・単に計算できないだけ!?^^;
Commented by mythique74 at 2011-03-31 00:17
うわ~、おいしそう~~☆^^
名古屋のキャッスルホテルですか~??
10月に泊まったよ!!
次男が、名古屋でレーシックを受けたとき、
ここで泊まってたの。。。
駅とクリニックが近かったので!
Commented at 2011-03-31 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika1985chika at 2011-03-31 13:01
mimosahappy さま
こんにちは~♪
「大人の女性」。。いい響き~~ありがと~~ ^^
ポイント計算は。。。簡単に言えば、
生活品の交換だと1ポイント1円になるけど・・・・
ランチとか宿泊の交換は
0.25ポイント1円になるって感じ・・・ --;;
細かい事いうと。。生活品に交換する方が凄くお得なの。。。
(でも。。。私は、ランチとか温泉宿泊に目がいくの。。。)
私も大雑把な計算しかしないから。。
(パーキングの件、私も一緒!)
お金が一向にたまらないんよぉ~~ ^^;;;;
Commented by chika1985chika at 2011-03-31 13:06
mythique さま
そ~なのぉ~~
マリオットホテルも素敵だけどけど。。。
キャッスルホテルも名古屋城が目の前で。。。
伝統があって。。。いいよねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-03-31 13:10
鍵コメ さま
皆さんに喜んでもらえて。。。ホントに嬉しいで~す♪♪
これからも。。。よろしくです~♡♡
目標~~「優しさと強さを持った大人の女性」です ^^
by chika1985chika | 2011-03-30 22:32 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る