遅くなりましたが。。大阪♡♡Part3

かなり。。。日にちがあきましたが大阪Part3がありますので。。。。
よろしかったらお付き合いくださいねっ!

1泊2日の大阪行き。。。
ブログで親しくさせていただいているミモザさんにお会いし、
そのあと「梅の花」でデンマークから一時帰国していたEさんを囲んで
バスケ部仲間6人が集合!!
Eさんと私は、お~さんち(Mちゃんち)にお泊り~~
(ここまでは、Part1 & Part2でした。)

翌朝。。。Mちゃんが作ってくれた美味しい美味しい~朝食♪
c0220700_22141988.jpg

このサラダがすご~くおいしいんです ^^
c0220700_22153074.jpg


贅沢な朝食のあと。。。お~さんちのワンちゃん達のお見送りをうけ、
c0220700_22222526.jpg

(うちのココアのお父さん、お母さん&姉妹で~す♪)

Mちゃんオススメの靱公園のオシャレなお店DBLで遅めのランチ♪
c0220700_22264981.jpg


c0220700_22273829.jpg


Eさんのパスタセット
c0220700_2229358.jpg


Mちゃんと私はオムライスセット
c0220700_22302915.jpg


イケメンの店員さんがカフェラテを間違ってカフェオレになっていましたが、
店員さんの好印象に「かまへん。。かまへん。。。作りなおさんでええでぇ~」と
笑ってカフェオレを飲むミーハーおばさんの私です (笑。。。。。)
c0220700_22375179.jpg


c0220700_22383127.jpg

気がつけば。。。もう夕方。。。。あわてて愛知県に帰りました ^^
(靱公園は、バラがたくさんあり。。満開の時期にまた、来たいなぁ~~)
気を使わない間柄のバスケ仲間なのに。。。。
おいしいもんをたくさんもらいましたぁ~~
c0220700_2254797.jpg


c0220700_225454100.jpg



いつもお世話になるお~さん&バスケ仲間たち&ミモザさ~ん。。。。。
生まれ育った大好きな大阪でホントにホントに楽しめましたぁ~ありがと~~~♡♡♡
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-03-28 23:23
こんばんは~♪
chikaさんの大阪旅物語、楽しみにしていたんですよ!!
ミモちゃんと逢って、その後、お泊りに行かれたんですよね♪
chikaさん、すっごく青春してる~~~☆^^
タイムスリップして、一段と若々しくなって
愛知へ帰ってこられたことでしょうね。

お~さんちのワンちゃん達、すっごく偉いね!!
可愛いすぎます~~~♪♪
Commented by smile2525mama at 2011-03-28 23:42
こんばんは~♪
Part3、楽しみにしておりました!!
chikaさんの楽しかった様子が、ブログから
すご~く良く伝わってきて、拝見している私まで
とても楽しい気持ちになりました(*^。^*)

サラダ、ホントにおいしそうです~!!
朝食が充実していると、1日元気に動けますよね♪♪
ココアちゃんのファミリーにも会えたんですね~♪♪
かわいいわ~~~勢ぞろい(*^。^*)

おしゃれなお店でのランチ、いいですね~~
インテリアも素敵~~~☆

たくさんのお土産、皆さんのお気持ちのこもった
嬉しいものばかりですね~~(*^。^*)
Commented by mimosahappy at 2011-03-29 01:45
こんな時間にこんばんは~!
あの日の続きですね♪
お友達のおうちにお泊りして、朝ごはんもおよばれして~♪おいしそうなサラダ山盛り!いいないいな♪
それに!この子達4匹も!ほんとだー!ココアちゃんにそっくりー!!かっわいいーーー!!!
しかも、みんなおりこうさんにじっとしててカメラ目線だわ♪
ウツボ公園っておしゃれなおみせがいっぱいあるみたいですね~。
行ったことないですが・・イケメンいるならなおよし!(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-03-29 12:27
mythique さま
わぁ~~ホント!!!
大阪でタイムスリップして若々しくなったかしら~???
そ~言えば。。。お肌がつやつやしたかなぁ~ (笑)

お~さんちのワンちゃん達もすっかり私の訪問に
慣れちゃいましたぁ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-03-29 12:31
smile mama さま
ありがと~~♪♪
大阪Part3にお付き合いいただいて。。。。 ^^

料理上手なMちゃんは、私のお師匠で~~す♪
ホント♡美味しいの~~♡お嫁に来てほしいくらい。。。(笑)
Commented by komorebitokaze at 2011-03-29 12:33
Chikaさん こんにちは♪♪
いや~ん、しばらくPC開けずにいたら なんとまぁたっくさん
素敵な記事が続々とアップされてるじゃ あ~りませんかっ(古い?^^;
ゴッホの絵、きれい~!! 青い空にお花が映えてて、すごく癒されます♪

娘さんの『キョンシー帽』・・見て納得!!
たしかにこれはキョンシーだわ(^m^
みなさん素敵な笑顔されてますね♪♪
美味しいスィーツで 沢山の方を しあわせにしてあげてくださいね☆

新鮮お野菜てんこ盛りサラダ・・すっごく食べたくなりました☆
最近 手抜きの夕飯続きなので 反省しきりですわ(^^;
おんなじ顔が4つ・・可愛らしい玄関でのお見送り、嬉しいですね♪♪
Chikaさん家はココアちゃんの他に シェルティーちゃんもいるんですね~!
男の子かな?毛がツヤツヤ、かわいいです~♪♪(≧▽≦)
Commented by chika1985chika at 2011-03-29 12:37
mimosahappy さま
そ~~あの日の続きで~~す♪♪
靱公園あたりがオシャレ~との情報を得て。。。
グルメなMちゃんに「美味しいオシャレな店に連れっててぇ~」とお願いして。。。大満足~~♡♡
イケメン店員さんがいっぱいよぉ~~~ (笑)
おかげさまで。。。大阪の旅を満喫できました♪♪
ありがと~~&また、行くからねぇ~~
Commented by chika1985chika at 2011-03-29 12:56
komorebitokaze さま
こんにちは~~♪
ブログ更新をためらった時(皆さん一緒ですねっ!)も
ありましたが。。。被災地の方々の事を思いながら。。。
できる支援を考えながら、日々の生活を送ることが
いいんじゃないかと。。。。。。
(それにしてもUPしすぎたかなぁ~~ ^^;;;)
ありがと~ございます♪
うちのキョンシー娘も頑張っております ^^
&我家のワンコは2匹おり男の子たちで~~す♪
(ココアは、大阪Mちゃんからもらった子なんです。。。)
by chika1985chika | 2011-03-28 22:47 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る