少しずつ少しずつ元気に動き出しましたね♪

センバツ甲子園が開催され。。。。。
少しずつ少しずつ温かな光が差し込まれ。。。。
皆さんも私も元気に動き出したのを感じています♪♪

右と左のお隣さんから希望でいっぱいのお花をかりてきました♪
ミモザさんのど根性水仙にあやかって。。。。
c0220700_1422515.jpg

お隣の桜がこのあたりでは。。。真っ先に咲くんです♪
c0220700_142312100.jpg

c0220700_14233791.jpg


私の大好きな安西先生の言葉を思い出しました。c0220700_1426672.jpg


デンマークから一時帰国していたEさんも家族が待っているお家に無事に帰りました。
大阪での集合写真!!!
(お~さんちのMちゃんから写真を借りてきました。。。
ちなみにP-さんってのがワタクシです ^^)
c0220700_14282922.jpg


また。。。来年、みんなで集まろ~~☆

大阪編Part3もUPしますよぉ~~お付き合いくださいねぇ~~
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-03-23 15:48
chikaさん、こんにちは!
ど根性水仙、ここにもいっぱいありますね!(笑)
女子バスケ部のお姉さま方、後輩との同窓会試合ってしないんですか!?企画したらどうでしょう?
Commented at 2011-03-23 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mythique74 at 2011-03-23 20:19
そちらは、春ですね~♪
気持ちも暖かくなるね。

そしてそして、お綺麗なお姉さまたちの女子会ですなぁ~
楽しそうですね~☆^^
笑いがここまで聞こえてきそうよ・・・♪
Commented by chika1985chika at 2011-03-24 12:17
mimosahappy さま
うん!十何年か前までは交流試合もやってたんですが。。。
今回、みんなに会ってわかったんですが。。。
都会のみんなは、意外とチャリで地下鉄3駅ぐらいは
へっちゃらみたい。。。(笑)
田舎の私がちょっとの距離でも車なんで。。
1番。。体力ないことが。。。。判明 --;;
Commented by chika1985chika at 2011-03-24 12:18
鍵コメ さま
こちらこそ。。。これからもよろしくねっ!!!
Commented by chika1985chika at 2011-03-24 12:24
mythique さま
こんにちは~~
きれいどころのおばちゃんが揃っているでしょ~~ (笑)
うるさいくらいの賑やかさやけど。。。楽しかったわぁ~~
Commented by komorebitokaze at 2011-03-24 14:23
Chikaさん こんにちは♪♪
すご~い!バスケされてたんですね~☆
じゃあ今でも、スタミナと身軽さは普通の方よりあるでしょ~^^

ど根性水仙・・私も元気もらいました♪♪
黄色って、心が軽くなる気がしますね^^
Commented by chika1985chika at 2011-03-24 16:04
komorebitokaze さま
えへへ。。。
運動音痴の体育会系な私です。。。
今は、車に頼りすぎて、ずっしりと重くなり・・・
体力のなさをひしひしと感じております --;;

お花の元気パワーって素晴らしいですねっ!!
Commented by smile2525mama at 2011-03-24 18:13
こんばんは♪
chikaさんファミリーのラッキーからの水仙♪
そして、桜~~~☆
春を感じますね~~(*^。^*)
お花は、優しい気を発していますよね~
身も心も元気になります♪♪

美しい女子会のお写真~~
楽しい雰囲気が、すご~く伝わってきます~~♪♪
気の合うお友達との集まりって、いいですよネ♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-03-24 21:39
smile mama さま
元気になりつつもまだまだ。。心配が続く中、
ご近所の優しいお花たちに癒されております ^^

口うるさいおばちゃんの集まりですが。。。
ホント!に楽しかったですよぉ~~ ^^
by chika1985chika | 2011-03-23 14:24 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る