ブログが伝言板に。。。。。

こちらでは。。。ほとんど揺れも津波もなかった私が、
凄い大変なことになっていると気づいたのは夕方にテレビをつけた時です!!
こんなに大きな地震が、見る見るうちに東北・関東地方に
大変な被害が広がっているなんて!!

関東近辺にいる友人たちの事が心配でしたが、メールの送受信もスムーズに行かず。。。
少し落ち着いてから。。。メールをと思っていたところ、
「家族みんな無事です!」とSさんのブログを拝見し、ホッ!と安心しました♪♪
&埼玉にいる弟家族、千葉のJちゃん、東京のMさん&北海道のYさん、
取りあえず。友人家族の皆さんが無事だとわかり、一安心です♡♡
(気がかりな方がもう一人おりますが。。。どうかどうか。。。無事で。。。)

ブログを通して無事を伝えている方もたくさんおられます♡
改めて。。。ブログの力に感謝です♪♪


今は、ただただ。。。ニュースを見て何もできない状態でいるだけですが、
何か何か。。。私にもできる事がないかと。。。。
「お願い!これ以上、被害が大きくならないで!!」と祈るばかりです。

追伸♡ブログ伝言板から、遠くからでもできることが1つありました。
送電するための「節電」です!!これならできる!!
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-03-12 21:20
こんばんは♪
お友達の無事もわかり、ホッとしましたね。。。
私も、友人達と連絡をとりあい、
皆、無事とのことがわかり安堵致しました。

でも、次々報じられる被害の模様・・・
言葉もみつかりません。。。。
Commented by chika1985chika at 2011-03-13 06:33
smile mama さま
おはよ~ございます♪
友人達が、無事なのがわかりホッとした半面、
あまりの被害の大きさに言葉がありません。
これからどうなるんだろうと不安がいっぱいです!!
そんな中でも何か朗報があればと願っております!
by chika1985chika | 2011-03-12 15:06 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る