大阪♡♡満喫~~♡♡♡Part 2

楽しいティータイムを過ごしたミモザさんとお別れしたあと。。。
夜の部☆☆デンマークから一時帰国しているEさんを交えての6人女子会♪♪
(メンバーは、高校時代♡一緒に汗と涙を流したバスケ部の仲間)
キャプテンだったTさんの希望「あっさりしたもん」でと言うことで、
(結構。。コテコテ系が好きだったTさんやったのに年のせいかヘルシー思考に変身!!)
マネージャーだったお~さんちのMちゃんが、豆腐料理の「梅の花」に
予約を入れてくれました♪♪
はじめから。。。盛り上がるので、お料理写真は最初と最後だけ。。。^^;;;
c0220700_21452356.jpg


ゆば豆腐
c0220700_2146356.jpg


ふきのとうのアイスクリーム
c0220700_21484834.jpg


c0220700_21492759.jpg


春を感じる美味しいお料理とかれこれ35年のお付き合いの仲間(Tさん・Mちゃん&
ワインソムリエのKさん・デンマーク在住のEさん・唯一独身で若々しいNちゃん&私)との
笑い♪大笑いの楽しい時間♪♪でした ^^

まだまだ。。。続きま~~す♪♪
Eさんと私はお~さん(Mちゃん)ちでお泊り~~♪♪♪
大阪♡満喫~~♡♡♡Part3へ。。。。。^^
[PR]
Commented by takanokumiko at 2011-03-10 23:15
確定申告にスガハラガラス、、いつも何かしら思う事の多いchikaさんです。いつも色合いが華やかでわくわくしていまーす。ブリュレに苺、美味しそう。
Commented by chika1985chika at 2011-03-11 06:37
takanokumiko さま
おはよ~ございます♪♪
華やかなもの、優しいもの、美味しいものが。。。大好き~♡♡
kumikoさんの作られるスィーツもいつも素敵です ^^
Commented by smile2525mama at 2011-03-11 23:20
こんばんは♪
メールをありがとうございました。
優しいお心遣いに深く感謝です。。。
時折起こる余震に、不安はありますが、
娘もいるので、心強いです。

梅の花での、楽しいお食事会♪
良い時間でしたね~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-03-11 23:48
smile mama さま
メールの状態も悪いみたいですが・・・
ブログを拝見して安心しました!!
ホント!怖いです!
こちらは、沿岸部ではないので被害はありませんでしたが、
ドンドン被害状況がわかり・・・胸が痛みます --;
Commented by mimosahappy at 2011-03-12 00:50
夜の部も盛り上がって楽しかったんですね~!
よかったですね^^
chikaさんってバスケ部だったんですね^^
スポーツウーマンやわ~♪ 
追伸・地震はそちらは大丈夫でしたか?山の方だとおっしゃっていたから津波は来なかったと思うけど・・
Commented by mimosahappy at 2011-03-12 01:11
chikaさん、昨日の記事、TB頂きますね~♪
Commented by chika1985chika at 2011-03-12 06:36
mimosahappy さま
おはよ~ございます!
こちらは、地震の揺れも感じなく・・
山やから津波も大丈夫でした!
名古屋の娘は、変な地震の揺れやったと。。。
大阪でも揺れはあったみたいですね!!
まだまだ向こうは余震があるみたいなので心配です!!

運動音痴の体育会系やねん。。。。
&TBよろしくです♪
by chika1985chika | 2011-03-10 22:32 | 日々のこと | Comments(7)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る