人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

大阪♡♡満喫~~♡♡♡Part 2

楽しいティータイムを過ごしたミモザさんとお別れしたあと。。。
夜の部☆☆デンマークから一時帰国しているEさんを交えての6人女子会♪♪
(メンバーは、高校時代♡一緒に汗と涙を流したバスケ部の仲間)
キャプテンだったTさんの希望「あっさりしたもん」でと言うことで、
(結構。。コテコテ系が好きだったTさんやったのに年のせいかヘルシー思考に変身!!)
マネージャーだったお~さんちのMちゃんが、豆腐料理の「梅の花」に
予約を入れてくれました♪♪
はじめから。。。盛り上がるので、お料理写真は最初と最後だけ。。。^^;;;
大阪♡♡満喫~~♡♡♡Part 2_c0220700_21452356.jpg


ゆば豆腐
大阪♡♡満喫~~♡♡♡Part 2_c0220700_2146356.jpg


ふきのとうのアイスクリーム
大阪♡♡満喫~~♡♡♡Part 2_c0220700_21484834.jpg


大阪♡♡満喫~~♡♡♡Part 2_c0220700_21492759.jpg


春を感じる美味しいお料理とかれこれ35年のお付き合いの仲間(Tさん・Mちゃん&
ワインソムリエのKさん・デンマーク在住のEさん・唯一独身で若々しいNちゃん&私)との
笑い♪大笑いの楽しい時間♪♪でした ^^

まだまだ。。。続きま~~す♪♪
Eさんと私はお~さん(Mちゃん)ちでお泊り~~♪♪♪
大阪♡満喫~~♡♡♡Part3へ。。。。。^^
by chika1985chika | 2011-03-10 22:32 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31