大阪♡♡満喫~~♡♡♡Part 1

行って来ましたぁ~~1年ぶりの大阪~~♪♪
今回は、ブログつながりの「はじめまして。。。。」のミモザさんにお会いするのと、
デンマークから一時帰国のEさんとの女子会があるためで~す♪

3月8日のミモザの日に。。。
ドキ♡ドキ。。。ワク♡ワクの「はじめまして。。。。」~~♡♡
待ち合わせの場所(ヒルトンプラザのig cafe)にお忙しい中、時間を作ってくれた
ミモザさん。。。。すぐにわかりました~~☆
お花のミモザのように明るく爽やかでいてサッパリとした。。。。
イメージの通りの素敵な☆素敵な方でしたぁ~~♪

ミモザさんは、遅めのオシャレなランチ
c0220700_22373310.jpg


昼食をすませていた私は、もちろん♡スィーツ
c0220700_22384822.jpg


やっぱり。。。またまた。。。人見知りの激しい私が、
素のまま。。。入っていけたんです ^^
お忙しい中のあ~っという間の楽しい♡充実した時間を過ごせました♪♪

&私が、前々から行きたかったちょうどフェアー中の「スガハラガラス」の
場所を調べていただき。。。ご一緒しました♪♪
c0220700_22515322.jpg
c0220700_225221100.jpg

c0220700_22525322.jpg


素敵な♡素敵な「スガハラガラス」ワールドでした ^^

ミモザさんにいただいた美人になれそ~な。。。。
c0220700_22571291.jpg


先日、Kさんからいただいたパックと併用して。。。素肌美人になりま~す(笑)

ホントにホントにありがとうございました ^^
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-03-10 00:59
chikaさん♪ 昨日は本当にありがとうございました!
短い時間でしたが、お会いできて本当にうれしかったです♪
あれから、楽しい女子会でしたかぁ?
あ、続きはパート2のお楽しみですね♪
おみやげも、とってもうれしかったです!
パパがケーキを頂いて、「おいしいで~!」と言ってます^^
私は明日、ちゃんと紅茶を入れて、頂こうと思っていま~す!
どうもありがとうございました^^
Commented by mythique74 at 2011-03-10 07:57
おはようございます♪
大阪の第一弾、ミモザさんとのご対面、おめでとう~!!

うんうん!!、・・・
お花のように綺麗で明るく、
爽やかでサッパリ~!!
そして、笑えたり、・・・
素敵な方ですよね~♪

chikaさんんお第二段のレポも楽しみにしています~~~~♪

Commented by smile2525mama at 2011-03-10 11:34
こんにちは♪
楽しい素敵な時間を過ごされたんですね~(*^。^*)
弾むおしゃべりが、聞こえてきそうです~♪♪
blog繋がりが、リアルな繋がりへ。。。
嬉しいですよね(*^。^*)

ガラス器も素敵。。。
chikaさんのblogに登場するガラスも
こちらのものですか~?
いつも、綺麗!って拝見していたのですが。。。

嬉しいお土産で、ますます美しさに
磨きがかかりますね~☆
Commented by komorebitokaze at 2011-03-10 13:04
Chikaさん こんにちは(^^
mimosaさんのランチもさることながら Chikaさんのスィーツもなかなか☆
思わず画面に 『でかッ(≧▽≦)』とツッコミいれてました(爆)
うんうん、甘いものは別腹ですよね!大賛成ッ♪♪
美味しいものと素敵な出会い。。。ますますしあわせオーラがたまりますよ~☆:゜・゜
Commented by chika1985chika at 2011-03-10 15:03
mimosahappy さま
こちらこそ♡ものすごく忙しかったのにお茶時間を
とってくれてありがと~ございました♪♪
ホンマにホンマに楽しかったで~す ^^
&あのあとの女子会も盛りあがって楽しかったけれど。。
(part2をまた、見てねっ。。。笑 )
ミモザさんとお会いできお話したことが
1番嬉しかったよぉ~~☆
ミモザパパさんにも「おいしいで~」と言ってもらえ。。。
親ばか宣伝部長の務めをはたしましたぁ~ (笑;;)

ありがと~♡これからもよろしくです♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-03-10 15:11
mythique さま
ありがと~~♪♪
ミティークさん、smile mamaさんとの「はじめまして。。」の
時と同様にドキドキ♡ワクワクでしたが、
ホントに楽しかったよぉ~~ ^^
皆さん、それぞれ個性があって素敵方たちで
でも、共通点は「プラスパワー~☆」
交流の輪が広がっていき。。。嬉しい~です♡♡

ではでは。。。Part2も見てくださいねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-03-10 15:20
smile mama さま
ホントに楽しい♡嬉しいリアル繋がりに感謝です~♡
スガハラガラスは、ブログ巡りで良く登場していて
大阪に行ったらぜひ、寄りたいと思っていて。。。
持っていないし、はじめてなんです!!
(今回、ミモザさんが場所を調べてくれて実現できたんです。)

&そ~~ますます美人にならなくっちゃ~(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-03-10 15:26
komorebitokaze さま
たまさんは、するどい~~(笑)
私のあのスィーツ。。。ホントに「デカっ!」かったんです!!
(食いしん坊の私でも食べきれなかったんです ^^;)

楽しい♡素敵な交流の輪が広がるのがホント♡嬉しい~です♪♪
Commented by komorebitokaze at 2011-03-10 16:57
Chikaさん ふたたびおじゃましますッ(^^)/
先ほどは嬉しいコメント、ありがとうございました♪♪
こちらこそ、お気に入りリンク、よろしくお願いします~m(_ _)m
さっそく貼らせていただきますね☆^^
Commented by juno_y-table at 2011-03-10 18:13
こんにちは~♪

mimosaさんとの楽しい時間を、過ごされたのですね(^^
すぐに打ち解けられるでしょ~。
私もそうでした。
それからと言うもの、何時も頼りっきりで。

mimosaさんが仰っていたように、 chika1985chika さんのお声が聞きたいです~~☆
Commented by chika1985chika at 2011-03-10 21:17
komorebitokaze さま
たまさ~ん。。。
こちらこそ♡よろしくお願いしま~す♪♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-03-10 21:24
juno_y-table さま
きゃあ~~恥ずかしいわぁ~~(笑)
ただのフツ~のおばさんやのに。。。。
mimozaさんとは、ホント!「はじめまして。。」とは
思えないくらいすぐに打ち解けました♪♪♪
(これも。。ミモザさんのおかげやわぁ~~ ^^)
by chika1985chika | 2011-03-09 23:01 | 日々のこと | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る