人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

30年ぶりの再会~♡♡

旅行会社勤務時代の同僚Kさんとご主人のSさん(私たち夫婦と同期)と
30年ぶりに再会~~♪
ご主人とは、私は同期だけれど支店が違ったので「はじめまして。。。」
とてもとてもセレブなSさん夫妻と蒲郡プリンスホテルでランチ♪♪
30年ぶりの再会~♡♡_c0220700_12325421.jpg

きゃあ~~メインダイニングでお食事なんて何年ぶりでしょ~~
(実に。。。。23年ぶりかなぁ~~ 笑 )
独身時代は、ポール・スチュアートだポロだと結構オシャレだった主人ですが。。。。
現在は、自宅と仕事場の往復のみで。。。ユニクロ大好きおじさんに変化しているので、
昔のものを掘りおこし。。。。
30年ぶりの再会~♡♡_c0220700_12414018.jpg


またまた。。。「オヤジにも衣装。。。。」(笑)

ランチは、鉄板焼きコース~~♡♡
とってもセレブなご夫妻なのに。。。話すと関西系のノリで、
これもまた不思議なんですが。。。ホントに30年のブランクを感じませ~ん♪
特にご主人は「はじめまして。。。」なのに、突っ込みを入れてくる!入れてくるわ!で
大笑い。。。あ~~っという間の4時間!!!

Kさんが自宅でお花・お料理教室&プチレストラン「K庵」をされているので。。
来月に「K庵」の予約をしてお開きとなりました♪♪
ホントに楽しかったぁ~~~ ^^
(個人行動が多い私たち夫婦ですが。。こ~やって夫婦で行動するのも悪くないなぁ~ ^^)

Kさんから。。。
韓国旅行のお土産のシートマスク(とっても綺麗になりそ~なパッケージ♪)と
30年ぶりの再会~♡♡_c0220700_1333751.jpg


リンツのチョコをいただきました~~☆
30年ぶりの再会~♡♡_c0220700_135354.jpg
by chika1985chika | 2011-03-07 13:08 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31