ようやく終了。。。あとは発送のみ。。。。

2月に入ったころから・・・脳裏に「確定申告・・確定申告・・・」と
こだましておりました・・・ --;
休日の今日、朝からこもり。。。老眼鏡をかけ、パソコン&電卓とにらみあい・・・
よ~やく。。。申告書ができ、あとは発送のみとなりましたぁ~~^^
ホッ♡やっと落ち着ける~~

確定申告のめどがつき、気持ちに余裕ができたので。。。
お昼ご飯は「春パスタ」
c0220700_16495057.jpg


申告書ができあがったあとは。。。。
お雛様をなおし。。。。そなえていたお饅頭でティータイム♡♡
c0220700_16524991.jpg


あぁ~~おいしい~~お雛様に感謝~~~☆
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-03-05 17:08
こんにちは~♪
確定申告、お疲れさまでした~♪
終わると、ホッとしますね~(*^。^*)

春らしいパスタ、おいしそうです~~!!
色合いも、とても春らしくていいですね~♪♪
素敵なランチタイムになりましたね~(*^。^*)

ティータイム・・・
うふふ・・・嬉しい時間ですよね♪♪
今日は、私も一人でティータイムしました。
chikaさんのことを思い出しながら~(*^。^*)

まめぐい、使ってくださってありがとうございます<m(__)m>
Commented by mimosahappy at 2011-03-05 17:21
確定申告、お疲れ様でした~!
私は事務仕事がニガテなので・・子供の学校の書類出すのも新学期は3人分、めちゃめちゃ嫌なんですよ~~^^;
まだ兄ちゃんの怪我の申請も学校に出してないし。
お金もらえることくらい、やればいいのにね^^;
お雛様ももうお片付けされたんですね!
うちは・・3月いっぱいは出しときます~。。出すのも大変だけど、しまうのも・・ね^^;
Commented by mythique74 at 2011-03-05 21:25
確定申告、終わってよかったね!!
やれやれですね。
こんな時の甘いものは、格別に美味しいですよね~~^^
春のパスタもオシャレ~~!!

chkaさん、お疲れさま~♪
そして、来週は大阪だね!
ミティークは、時間を上手く動かすことができなくて
ごめんなさいね。
また、名古屋か浜松へ伺うとき、連絡します~~~☆
Commented by juno_y-table at 2011-03-05 22:25
こんばんは、初めまして。

mimosaさんのコメント欄に、私のブログに来て下さっていると知り書かせて頂いてます。
私も実は、拝見していました(ペコリ)
実家で飼っていたワンちゃんが、シェルティーでして、今はもう天国なんですがとても良く似ていて~~。
それに、私も浜松にお友達が居りまして・・・・

なんか、勝手に共通点を見つけ喜んでおりました。
これからは、遠慮なくお邪魔致します。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(私も、確定申告しなきゃ・・・・・)
Commented by chika1985chika at 2011-03-06 06:19
smile mama さま
おはよ~ございます♪♪
重たくのしかかっていた申告が終了し・・・・
ホッっとしました ^^
(やはり1年分をためるとしんどかったで~す --;)
こればかりは、即!行動ってできなかったわぁ~~笑

&いただいたお気に入りの「まめぐい」。。。
素敵に活躍してくれてま~~す♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-03-06 06:23
mimosahappy さま
ありがと~~☆
私も書類とか大の苦手~~ --;
それも1年分をためるとしんどいですわぁ~~笑
あとは、郵送するだけなので。。。。
思いきり。。。大阪で楽しめま~~~す♪♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-03-06 06:28
mythique さま
ありがと~~♪♪ようやく終わったよぉ~~ ^^
(こればかりは即!行動できなかったわぁ~  笑 )

今回の大阪では、残念やけど。。。
名古屋に次いで、大阪行きもふえそ~~♪♪
その時は、連絡するし。。。ミティークさんも
名古屋&浜松に来る時は。。。連絡してねぇ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-03-06 06:35
juno_y-table さま
わぁ~~はじめまして。。。
私も以前からブログを拝見させていただいていたのですが、
見ていただいていたなんて。。すごく嬉しいで~~す♪♪
シェルティー&浜松の共通点があるのも嬉しいなぁ~~

また。。。ご縁が広がっていきますねっ♪♪
これからも♡よろしくお願いしま~す♡♡♡
by chika1985chika | 2011-03-05 16:56 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る