お雛祭り&桃♡記念日~♡♡

今日は、お雛祭り&桃♡記念日~~♡
c0220700_23143518.jpg

c0220700_2316888.jpg


作ったもの&買ったものをとり合わせて。。。。
ちょこっと私なりのひな祭りコーディネート♪♪
我家のM姫不在の晩ご飯でしたが。。。。。
男子2人は、いつになく華やかな食卓に「おぉ~~」
でも・・・食事がすすんでいくうちに息子が
「つめたいもんばかりやから、なんかお弁当をたべてるみたいやぁ~~」と
あっ痛たたぁ~~ --;;
何か炊き合わせをもう1品。。つくればよかったかなぁ~~

私だけのデザート♡♡アイスワインとイチゴ♡バニラアイス♡♡
c0220700_23315287.jpg


余は満足♪でございま~~す♪♪♪

前倒しで。。。1日に、家族4人がそろったので久しぶりの外食~~♪♪
ガッチリ肉食系の女子2人がいるので「焼き肉」
c0220700_23455384.jpg


「やっぱり焼き肉は家族で行くのが1番いいなぁ~~」と娘♪♪
(遠慮しなくてガッチリ食べれるから。。。 ^^;)

先日の名古屋行きで。。。
宣伝部長になりきっているワタクシ。。。。
来週の大阪行きのため、ちょっとお土産を買いこんできましたぁ~(笑)

ひと足先に。。。限定品の愛知県西尾市の抹茶を使ったパウンドケーキ~♡
&オレンジキャラメルのパウンドケーキ~~とティーラテで
またまた。。。一人ティータイム♪♪
c0220700_2356359.jpg


このもらった電動ミルク泡立て機。。。ラテ作りにすご~く活躍してくれます♪
c0220700_23571988.jpg

光をあびて。。。こちらにもぱぁ~~と楽しませてくれていま~す♪♪
c0220700_001796.jpg


そして。。そして。。。波乱万丈の結婚生活も26年目に突入♪♪
なんだかんだ言っても。。
我儘・気まま・喜怒哀楽の激しい私を見守ってくれている主人に感謝で~す ^^
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-03-04 09:17
こんにちは♪
結婚記念日、おめでとうございます~(*^。^*)
これからも、chikaさんご夫妻に
たくさんの幸せが訪れますように~☆

おしゃれで素敵な食卓ですね~~♪♪
ご家族の「おお~~」に納得です(*^。^*)
chikaさんのように、素敵にコーディネートできる人
憧れちゃいます~♪♪

お1人様ティータイム・・・
shibataさんのケーキとともに♪♪
ロイコペのカップ&ソーサーも素敵!!
至福の時ですね~(*^。^*)
Commented by yasu at 2011-03-04 12:04 x
ひゃー、すごいですねぇ。盛付けも美しいし、器も素敵です。
いつもブログを拝見していて思うのですが、いつもお花に囲まれていて羨ましいです。家はすぐ枯らしてしまうんですねぇ(泣)
Cozyな生活をされているなぁといつも感じます。
Commented by chika1985chika at 2011-03-04 14:29
smile mama さま
ありがと~ございます♪♪
大ゲンカもたまにある私たちですが・・・・
なんやかんやとありましたが、
おかげさまでここまで来ることができました ^^

にわかお雛様コーディネートですが。。。
家事苦手のわたしも少し成長したかなぁ~~ 笑
&ティータイムは、かかせませ~~ん ^^
Commented by chika1985chika at 2011-03-04 14:36
yasu さま
きゃぁ~~yasuさんからこんな嬉しい言葉を
もらったら。。。舞い上がってしまいま~~す ^^
小さな(大きな。。。?)贅沢ですが。。。。
お花と美味しいもんはパワーを与えてくれるんで~す♪♪
yasuさんとのご縁も大きいですよぉ~~ ^^
Commented by mimosahappy at 2011-03-04 18:18
え~っ!最後に結婚記念日のお知らせ、控えめだわ~!
おめでとうございま~す!!パチパチ♪
26年目かあ~~。すごいなあ!
本当におめでたいですね♪

お雛様のご馳走、お寿司もおいしそうです^^
来週、いよいよ初対面♪ もしかしてもしかして・・♪
なんてはしたない!(笑)
Commented by mythique74 at 2011-03-04 21:34
遅くなってしまいました・・・

chikaさんちのこの日を待っていたんです~♪
やっぱり、ステキな料理だわ!!
おひな様らしくて、記念日のお料理って感じします~☆^^

遅れてますが、・・・
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
これからも、仲良しご夫婦で楽しく過ごしてくださいネ~☆^^

この前のお花、ステキ~~☆
朝から、元気がもらえるね!!

Commented by chika1985chika at 2011-03-04 22:29
mimosahappy さま
ありがと~~♡♡
ホント!によくぞ。。。ここまでこれたもんだと。。。笑

コーディネートは、まだまだミモザさんの足元にも
いけないけれど。。。楽しむって事をミモザさんから
おそわりましたよぉ~~♪♪
&いよいよ。。ですねっ♡♡
もしかして。。。もしかして。。。ですよ(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-03-04 22:41
mythique さま
ありがと~~☆
お料理もコーディネートもまだまだですが。。。
一歩一歩。。楽しみながら成長したいで~~す♪♪

&谷あり山ありの結婚生活ですが。。。
おかげさまでここまで来れました♪♪
Commented by ken_pp at 2011-03-04 23:36
結婚記念日、おめでとうございます!!

いつも美味しそうなお料理と
きれいなお花からお幸せな生活を感じます、、、

これからも仲良しご夫妻でお過ごしください☆☆
Commented by chika1985chika at 2011-03-05 13:12
ken_pp さま
ありがとうございます~~☆
ken_pp さんご夫妻のよ~に。。。。
26年目も仲良しでいる時が
多くなりますよ~~に。。。。 ^^
Commented by komorebitokaze at 2011-03-05 13:40
すっかり出遅れてしまいましたが。。。(^^;
ご結婚26周年、おめでとうございますッ♪♪
山や谷もあったほうが 乗り越えた喜びもひとしおですよね!
お二人がこれからも 友白髪で寄り添っていかれますように。。。

ひな祭りの食卓に、炊き合わせもう一品・・わが家も同じこと言われました~(^^;
『やれやれ』と座った以上、動きませんでしたが(笑)
いいんですよ~女の子のお祭だもんッ♪♪
きれいなお花にも癒されました~☆:・。:・
肯定的に話すこと・・心がけていても なかなか難しいですよね。
私も気をつけなきゃ(≧m≦)
Commented by chika1985chika at 2011-03-05 16:40
komorebitokaze さま
たまさ~ん。。。ありがと~ございます♪♪
そ~ですよねっ!色々乗り越えてきた。。。喜びは
大きな大きなものですねっ~~☆

&たまさんも同じことを言われたなんて。。。。^^
Commented by 茶柱 at 2011-03-06 16:45 x
chikaさま

遅れたコメントで失礼します!
ご結婚26周年おめでとうございます♪
26年経っても仲がよさそうなご夫婦で素敵です♪
私は結婚が遅かったのでまだ結婚して2年半の新米夫婦です^^
そうですよね・・・山あり谷ありですよね
chikaさんご夫婦のように何十年経っても仲良くいられるように
感謝の心を忘れずにがんばりま~す^^
お寿司も美味しそう~~~
chikaさん宅の食卓はいつも美味しそうで雰囲気も素敵です!!
Commented by chika1985chika at 2011-03-06 21:52
茶柱 さま
ありがと~ございます♪♪
なんだかんだとありましたが。。。
あ~っという間の26年かなぁ~~~
やっと最近になって感謝の気持ちがでてきましたぁ~ ^^;;

リーフさんでの刺激が我家の食卓も。。。
ずいぶんと変化しておりま~~す (笑)
by chika1985chika | 2011-03-03 23:32 | 日々のこと | Comments(14)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る