人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

LANG LANG (郎朗ランラン)♪♪♪

ブログ巡りで。。。素敵な情報を知るのが楽しみな私♪♪
先日、中国のピアニストLANG LANG (郎朗ランラン)を知り。。。
(2008年の北京オリンピック開会式で演奏されていたそ~です。)
LANG LANG (郎朗ランラン)♪♪♪_c0220700_12502377.jpg


LANG LANG (郎朗ランラン)♪♪♪_c0220700_1251185.jpg


曲の知識もないし。。まったく柄に合わないのですが・・・
聴いているとすご~~く癒され落ち着くんです♪♪
LANG LANG (郎朗ランラン)♪♪♪_c0220700_12522563.jpg

はじめたピアノの第1曲目「涙そうそう」は、ようやく暗譜までこぎつけましたが
何だか曲が堅いんですよねぇ~~ ーー;;
間違えないように弾こう弾こうとして鍵盤をたたいているだけなんです。
もっと気持ち良く歌うように弾きたぁ~~い ^^
目標♡♡日々。。。練習♪♪

もう一つ、ブログ巡りでかわいいお雛様ナプキンのおり方を見つけました~☆
早速、手持ちのナプキンでトライしてみました♪
LANG LANG (郎朗ランラン)♪♪♪_c0220700_1334029.jpg


LANG LANG (郎朗ランラン)♪♪♪_c0220700_1342380.jpg


とっても可愛い~雰囲気~♡♡
(ちょっと結婚記念日でもあるので。。。3日は、何かお料理とコーディネートしたいなっ♪)
宅配「元気くん」に入っていた堅いつぼみだった桃も咲きました♪♪
&この地域では、いが饅頭をお雛様に飾りま~~す♪

さらに。。。スーパーの中の花屋さんでいち早くこの紫陽花を見つけ、
こちらは、大人っぽくトルコキキョウとアレンジ~~☆
LANG LANG (郎朗ランラン)♪♪♪_c0220700_13122160.jpg
by chika1985chika | 2011-03-01 13:18 | Music

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31