心のこもった。。。サプライズ♡プレゼント♡♡

ミティークさんがバレンタインの時に作られていたかわいいチョコケーキ♡♡
食べたいなぁ~~と思っていたら。。。。「願えばかなう!!」
c0220700_2239034.jpg

まさか。。。まさか目の前に。。。そして食べれるなんて。。。。
c0220700_22411060.jpg


奈良伝統の和菓子「糊こぼし」と焙煎大和茶♡♡
c0220700_2244820.jpg


さらに。。。かわいいミニにほひ袋と(金箔打紙と同じ
工程をへて作られた柔らかで肌触りが良く吸収性の高い)ひよりのあぶらとり紙♡♡を
送っていただきました♪♪♪

このミティークさんの優しい~お気持ちが嬉しくって嬉しくって。。。ウルウル。。。。
ホントにありがと~~ございました ^^

日曜日のレッスン↓で作った「玉ねぎとベーコンのケークサレ」を朝食に♪♪
c0220700_2301545.jpg


あ~~っと言う間に完食~~
我家の男子2人にも大好評~~~♪♪♪
早速。。。。復習で作らなくっちゃ。。。。。。(笑)
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-02-22 23:13
うふふ♪ 実はワタシも・・お相伴に預かりました~♪
本当においしかったねー!
それに、気持ちがうれしかったですね^^
ケークサレ、ミティークさんのところでも前に見たことありますよねえ~。
なんかはやりに乗り遅れてるわー^^; ホンモノを見たことも食べたことももちろん、作ったこともないなあ^^;
朝食にぴったりそうですね♪
Commented by mythique74 at 2011-02-22 23:19
こんばんは~♪
まあ~、何て素敵にアップしてくださったんでしょう~♪
とってもうれしいです!!
それに、chikaさんのミントンのマグ、オソロです・・・♪♪
なんだか、うれしいわ~☆^^

ケークサレも、何ておいしそうなんだろう~!!
chikaさん、すみませんが、分量のレシピ教えていただいてもいいですか~?
ミティークの作ったのと、どこか違うんです。。。
chikaさんのほうが、ずっと美味しそうなのよ・・・☆

そして、そして、・・・
今、確定申告終わったよ!!
自分の分ですけど。。。
明日から、義父のところのも手伝いに行ってきます!
ミモちゃんのレッスンと、3月の予定をこなすために、
早めにお仕事しておかなきゃって、焦ってます。。。
Commented by smile2525mama at 2011-02-22 23:55
こんばんは~♪
嬉しいサプライズプレゼントでしたね~~(*^。^*)
優しい心のこもった贈り物。。。
しかも、とってもおいしいし・・・
いただいた私達は、幸せ者ですね~(*^。^*)

ケークサレ、いいですよね~~♪♪
朝食にもgood~~☆
おいしそうだわ~~♪♪
また作りたくなりました~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-02-23 23:08
mimosahappy さま
ミティークさんの気持ちのこもったケーキ♡美味しかったねっ♪♪
ちまたで話題のケークサレ。。。。
冷蔵庫にあるものでまぜまぜしてできるから、簡単お得♪♪
男子たちにも好評だよぉ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-02-23 23:15
mythique さま
ホント!!ご馳走さまでした♡♡
おそろのミントンのマグは、私専用でございま~す ^^
朝早くから。。。メールしてごめんねっ!!
私は、まだ良くわからないけど。。。レシピくらべてみてね♪♪
いいなぁ~確定申告終わったんだぁ~~
わたしゃ~~まだ。。。まだかなぁ~~ (笑)
Commented by chika1985chika at 2011-02-23 23:18
smile mama さま
うん♪♪ ホント!嬉しかったねっ♪
「ケークサレ」。。。
smile mamaさん・ミティークさんに続いてできました♪♪
私も近いうちに復習しなくっちゃねっ ^^
by chika1985chika | 2011-02-22 23:04 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る