プラスとプラスの力♪♪

はじめに。。。ワタクシは、超能力者ではありませんよぉ~ (笑)

昨日、30年くらいぶりにKさんと電話で話しました♪♪
Kさんは、旅行会社時代の同僚で私達夫婦と同期のSさんとご結婚され
名古屋に住んでおられます。
ず~っと年賀状での挨拶だけだったのですが。。。。。
今年の年賀状には。。。娘さんたちも東京で頑張っておられ、
お花・お料理教室をされているという事でした♪
c0220700_1283287.jpg


この年賀状を見た出無精の主人が「懐かしいなぁ~会いたいなぁ~」とまたぽつり。。。
思い立ったら、即!!行動の私・・・
以前の年賀状から連絡先を探し出し電話を・・・・
電話の先の声は、30年前とまったく変わらず、ポンポ~ンと元気な発声が。。♪♪♪
30年のブランクをまったく感じませんでした♪♪
Kさんも私と一緒で「また、いつか会おうねっ」って言うのが嫌いで
「も~~会う日にちも決めてしまお~~よ」と意気投合!!!
来月、会える事となりました ^^

来月は、嬉しい予定がいっぱ~い♪♪♪
このK&Sさん夫妻と会えるし、デンマークに住んでいる友人Eさんが
一時帰国するので大阪で仲間が集合するし。。。
この私の大阪行きの機会に忙しい中、お茶時間を取ってくれるという
ブログつながりでご縁ができたお二人に会えるし。。。。嬉しいことづくめで~す♡♡♡

何だかプラスパワーがプラスパワーをひき寄せてくれる気がしてなりませ~ん ^^
プラスパワーの輪が広がるといいなぁ~~♪♪♪
c0220700_12114580.jpg

[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-02-18 13:07
やっぱりあるんですよね、そういうことって!
こちらがプラスパワーを発信していたら、自然と同じような人同士がつながっていくんですよね!
chikaさん、ありがとう~♪
Commented by mythique74 at 2011-02-18 21:48
さっすが、chikaさん!!
即行動ですね!!
どんどん、楽しい和が広がっていくね~~☆^^

大阪で待ってま~す!! ^^☆
Commented by chika1985chika at 2011-02-18 22:01
mimosahappy さま
うん♪私はそ~信じてるよぉ~♪♪
お互い。。。凹む事があっても、
プラスパワーを発信し続けよ~~ねっ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-02-18 22:04
mythique さま
合い言葉「私らって行動が早いもんねっ♪」

大阪では、よろしくお頼み申しま~~す (笑)
Commented by smile2525mama at 2011-02-19 00:33
こんばんは~♪
お友達って、いいですよね~♪♪
3月の大阪、楽しんできてくださいね~(*^。^*)
今からウキウキしちゃいますね~♪♪

プラスとプラスの力、大きいですよね~~♪♪
幸せは、さらに幸せを運んできます~~☆
そのためにも、即行動は大切ですよね♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-02-19 16:28
smile mama さま
ありがと~~♡♡♡
実家はなくなったけれど・・・
あたたかく迎えてくれる友人たちにはホント♡感謝♪です。
思いっきり楽しんでくるねっ♪♪♪
by chika1985chika | 2011-02-18 06:57 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る