ほんの少し丁寧にコーヒーをいれました♪♪

お昼にいることが少ない主人に。。。。
今日は、超~めずらしく。。。ちょこっとサービス♪♪
c0220700_2281078.jpg


丁寧に♡丁寧にコーヒーをいれました♪
c0220700_2210948.jpg



ミルクを泡立てて。。。。おいしいカフェラテの出来上がり~~
c0220700_22125754.jpg


敏感に春の訪れを感じているお花たちが。。。。
可憐なスノードロップ♡
c0220700_22174356.jpg


大好きなクリスマスローズ♡♡
c0220700_22185772.jpg


ラッキーカラーの水仙とラナンキュラス♡
c0220700_22202316.jpg


室内のバラ巻きジュリアンがひらいてきました♪♪♪
c0220700_22214876.jpg

[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-02-12 22:42
ご主人と、ゆっくりほっこりのコーヒータイム、いいですね♪
なんだか珍しい機械だわぁ~。。
お店みたいなコーヒーができそうですね!
お花もだんだん春を迎えてきてますね^^
Commented by mythique74 at 2011-02-12 22:43
丁寧に入れられた美味しそうな珈琲をいただきたいです~♪
優雅なアフタヌーンティーを一緒にしたいです~~~♪

chikaさん、↓ 大阪が恋しい~~とぼやく不良主婦になりそうなときは、
いつでも大阪に帰っておいでよ~!!
いっしょにおいしいもんでも食べよう~!!

ミティークも、そろそろ確定申告、
仕事の帳簿点検と忙しくなりそうな予感・・・
遊ぶ時遊んで、その分、仕事する時は頑張るわね!!
Commented by smile2525mama at 2011-02-13 12:48
こんにちは♪
丁寧にいれたコーヒー、
どんなにおいしかったことでしょう~(*^。^*)
カフェラテ、お店のみたいです~♪♪
お部屋が、コーヒーの良い香りで包まれそうですね♪♪

春が近づいているんですよね~
可憐なお花たちが知らせてくれているようです。
お庭を眺めるのが楽しみになってきすよね~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-02-13 14:21
mimosahappy さま
このめずらしい機械。。。
ティーフィルターにかえると紅茶もドリップしてくれる
一石二鳥の機械で~~す(笑)
ティーラテもできるよぉ~~
Commented by chika1985chika at 2011-02-13 14:31
mythique さま
ちょっと凹んでいる不良主婦に
やさしい言葉をかけてもろて。。。
うるうる。。。じぃ~~んときています!!
ありがと~~♡♡声をかけて行きま~~す ^^

いやな確・確定申告の時期ですねっ --;
私も毎年。。早めにしよ!しよ!と思うのに・・・・
いつも頭を抱えて・・ギリギリになってしまいます --;

うん!楽しむ事もして。。仕事もしなくっちゃねぇ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-02-13 14:38
smile mama さま
丁寧にって大事ですねぇ~~
日ごろ。。大雑把な私がちょっと丁寧に動くと
気持ちがいい~で~~す♪♪♪
おいしいカフェラテでゆったり時間を過ごせました ^^
by chika1985chika | 2011-02-12 22:24 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る