Van GOGH ゴッホ展

2月22日(火)から名古屋市美術館でゴッホ展が開催されます♪
c0220700_21423636.jpg


まず主人と2人で出かけるってことがないんですが。。。
ゴッホ展の事を話すと。。。
海(ウィンドサーフィン)と山(スノボー)しか出かけない主人が、
「行こうかなっ」とポツリ!!
c0220700_21594834.jpg


生協で前売りを販売していたのが届きました♪

主人と私は、驚くほど。。。。対照的な正反対な性格!!
主人。。。O型おっとり温厚、石橋をたたいても渡らない慎重派、やや温室育ち!
ワタクシ。。AB型喜怒哀楽が激しく、突進派、大阪の下町育ちの雑草魂が根っこ!!

こんな不思議な。。。へんてこりんな2人ですが、唯一価値観は近いのかなぁ~~ ^^;
(来月、谷あり山ありの結婚26周年になるんやわぁ~~~)
今からちょっと楽しみ~♪にしておりま~す (笑)

昨夜、メチャクチャ♡嬉しかったsmile mamaさんからのあったかなプレゼント♡
「東京より愛をこめて。。。」を受け取りましたぁ~~ ^^
c0220700_22145993.jpg

食いしん坊の私が開けるのをためらうくらい。。。
1つ1つに優しい心がこもっている♡嬉しい嬉しいプレゼント♡♡
(私の欲しかったかわいい~ピックも入っていて、も~~感激~~♡)
これは、ミティークさんと一緒で一人占めしま~~す (笑)
[PR]
Commented by ken_pp at 2011-02-07 23:44
こんばんは~♪
私、ご主人と同じO型、そしておっとり
少し違うのはあまり慎重派とは言えない
どちらかというと軽率派・・・なんです!!

「東京より愛をこめて。。。」
しっかり愛情たっぷりですね
あたたかさを感じます~☆☆
Commented by mythique74 at 2011-02-08 00:08
こんばんは~♪
mamaちゃんからのうれしい贈りもので、
ミティークたちとってもしあわせだよネ~☆^^
このしあわせ、2人占めだね~♪♪ (笑)

名古屋市美術館でゴッホ展だがあるんだね~♪
この前まで、モネをやっていたっけ~??
そういえば、うちの長男君が彼女と一緒に
名古屋市美術館に行ってきたみたい・・・
デートコースにもなるんだネ~(笑)
Commented by smile2525mama at 2011-02-08 00:12
こんばんは~♪
ご主人さまとのゴッホ展、楽しみですね~(*^。^*)
我が家も、全く性格の違う夫婦かも。。。笑
なんで、そういう行動するのかな~なんて思うことも
しばしば・・・笑 

chikaさんにも、素敵にアップしていただいて
私のほうが、すごく感激しています。。。。
本当に、どうもありがとうございます~(*^。^*)
chikaさん、ミティークさんから、いつもたくさんの
幸せを分けていただいていて、お友達になれて
すごくありがたく思っているんです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします~(*^。^*)
Commented by mimosahappy at 2011-02-08 08:43
chikaさん、おはよう!
ご主人とお出かけ、ご飯は何食べるのかな~(笑)
そっちの方が楽しみだったりする(笑)
smile mamaさんからのかわいいプレゼント・・のかわいいピックってどんなん?見せて~!
Commented by chika1985chika at 2011-02-08 19:41
ken_pp さま
えぇ~~ ken_pp さんもO型ですか!!!
(うちの主人もある意味・・軽率派かも・・・笑)
mamaちゃんからの優しい~プレゼントは、
ホントにじぃ~んと心にきました♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-02-08 19:47
mythique さま
えぇ~~長男くんのデートコースなの~~ ^^
じゃあ。。今度のゴッホ展で会えるかなぁ~~ (笑)

ホント!mamaちゃんからの贈り物で
私達って幸せ~~者だよねっ♪♪♪
そろそろ。。。。いただくかなぁ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-02-08 19:51
smile mama さま
mamaちゃんちもそ~なんですねっ♪♪
夫婦って似ていない方がいいのかなぁ~~ (笑)

&そろそろ。。今夜あたりから一人占めして、
いただくことにしま~~す ^^
Commented by chika1985chika at 2011-02-08 19:55
mimosahappy さま
そ~やねっ!
せっかくの珍しいお出かけになるから。。。
おいしいもんを食べなくっちゃね!!

かわいいピックは、またUPするねっ♪♪
(ミモザさんも気に入ると思うわぁ~~)
by chika1985chika | 2011-02-07 22:05 | Family | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る