人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

プリザーブドフラワーで新築のお祝い~☆

友人Kさんから新築のお祝いでプリフラのオーダーがあり。。。
ちょっと手に入りにくいシンピジューム(蘭)をメインにアレンジしてみました♪
プリザーブドフラワーで新築のお祝い~☆_c0220700_16173858.jpg

Kさんは、少し自分の手をかけてプレゼントしたいという素敵な想いがあって。。。
いつも一緒に作ることが多いんです♪♪
花材。。。私の大好きなシンピジュームとモンステラの葉っぱ&アジサイで
(私のこだわり。。すべてプリザーブドフラワーですよぉ~)
素敵なお祝いのアレンジが出来上がりました♪♪

昨夜の晩ご飯は。。。。
私には超めずらしい(生まれて初めて。。。笑)すっかり和テイストな晩ご飯に・・・・
唯一・・・撮り込めたのは、
ミティークさんの友人Mちゃんからミティークさんへ。。。。
ミティークさんレシピからの作った「カブとセロリのサラダ♡」
男子2人の声「おぉ~~おぉ~~うまい!」
プリザーブドフラワーで新築のお祝い~☆_c0220700_1630572.jpg

それに主人と息子が大好きな肉じゃがとふろふき大根&だし巻き玉子♪
おぉ~~完璧な健康和食~~(笑)
(私は、こってり肉食系なんですが・・・ ^^;;)

その後の一人ティータイムは。。。
娘の作ったフォンダンショコラ&ミッシェル・ブランのチョコとコーヒー♡♡♡
プリザーブドフラワーで新築のお祝い~☆_c0220700_16441254.jpg

(親ばか抜きでこんな美味しい味のあるフォンダンショコラははじめて~~♡♡♡)
でも。。。やっぱり親ばかかなっ♪ (笑)
by chika1985chika | 2011-02-04 16:48 | プリザーブドフラワー

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31